すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚の方へ質問です。
大切な人とはどこで知り合いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 22:46:30
  • 0

並び替え:

コンカツパーティです。

出会いを大切にしました。

  • 回答者:コンカツ中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み屋です。

お互い友だち同士で飲みに行って・・・

  • 回答者:匿W (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場です。

働いている姿というのは素敵です。
それに、相手がどんな人かわかりやすいと思います。
仕事をどのような姿勢で取り組んでいるか・同僚に対しての態度・ピンチの時の乗り越え方・異性に対しての接し方など・・・。

  • 回答者:いろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十数年前に、スポーツクラブで知り合いました。

この回答の満足度
  

会社で知り合いました、政略結婚みたいですがw

婿に入りましたw

  • 回答者:海 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学のサークルです。

学科は違いましたがサークルで知り合って付き合い始め、

卒業したらすぐ結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が以前働いていた店で知り合いました。
私が客でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の同期でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚紹介所で知り合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いの紹介でした。
今はない田舎の高級レストランです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きつけの居酒屋さんです。
仲良くなったお店の大将からの紹介で知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

17歳の時 てれくら で知り合いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人になってから友達の紹介で知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で知り合いました。
別の部署の人でしたが、友人の紹介で。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の紹介で知り合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国で、出会いました。
私がバイトしていた先の社員さんでした。
今は日本で生活してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の働いていた会社と同じフロアにあるほかの会社の人でした。

  • 回答者:世知子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚紹介サービスがきっかけです。
これもお見合いみたいなもんだと思ってますが
人には内緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学のときの同級生です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代に知り合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の彼氏の紹介で知りあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の合コン(?)です。
まあ集団デートですね。その当時は別々の人と付き合ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塾で知り合いました。違う学校でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で知り合いました。

  • 回答者:kimu (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年おこなわれている某イベントの会場で知り合い意気投合して
その後付き合うようになり結婚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球場で知り合いました

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で、
知り合いました。

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通の知人の紹介でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は某生活用品の販売員。
彼はお客様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通の知人の紹介でした。
あれから23年・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の紹介で知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の彼氏の友達です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を通じて知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場です。

というわけで
職場結婚ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットの掲示板です。カテゴリーは趣味のカテゴリーで。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場です。上司でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の結婚式で知り合いました。
共に、友人代表スピーチでした。
お互い 緊張するよね。
って、緊張をほぐす為にいろいろと話していたら
なんか 妙にウマが合ったので
二次会とか三次会でもイッパイ話したら
遊びに行く約束になって
一緒に出かけてみたら趣味の世界や好きな物が同じで
あぁ これは運命の人だ。 って互いに思ったみたいです。

まぁ友人代表スピーチの時 初対面だったけど
なんか居心地が良かったので 運命だったのかも。

ちなみに 私たちの友人代表スピーチは
引き合わせてくれた友人夫婦にお願いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の先輩主催の新人歓迎会で知り合いました。
お互い寮生活で田舎からでしたし、すぐに打ち解けました。
田舎が私は本州の北、彼は南で1600キロほど離れていますが、
丁度中間で知り合った感じです。

  • 回答者:社内恋愛 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で知り合いました。

  • 回答者:姐御 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知人の紹介です。
これって普通なのかなと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の同窓会で知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の同僚でした、。、

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る