すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天とインフォシークをされている方に質問です。
現在、楽天はプラチナ会員です(所持Pは10000↑)。
久しぶりにインフォシークのトップを見たところ、
「レギュラー会員 保有ポイント10P」とありました。
これは、どういうことなのでしょうか?
10Pの意味が分からずリンクをクリックすると、楽天のプラチナの会員ページに行くだけで、
ポイント獲得履歴からも、10Pらしきものは見当たりません(限定Pではないのでいつのものかも全く不明なのですが)。
楽天とは別に、インフォシークポイントというのがあるのでしょうか?(でもレギュラー会員というリンクをクリックするとプラチナページに…)
楽天とは別のものであればどこで使えるのかも分からないので、どうしたものかと悩んでいます。

===補足===
IDについてを訊ねられているのですが、
書いている通り、
インフォシークトップからの会員をクリックすると、
楽天のプラチナページ(もちろん自分のいつも利用している)に移動しますので、
こちら問題ないと思われます。
なお、楽天ID・インフォシークIDを複数取ったりしていることもありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 00:24:44
  • 0

並び替え:

違うIDでログインしたのでは?
自分のIDでログインすればインフォシークの方にも10000pで
出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両IDを確認しましょう。
もしかしたら、別IDの可能性は大です。
同じIDなら,楽天とinfoseekはポイント同じです。
または、別の「方」が利用?され、ポイント数減での10Pかも。
ともあれ、IDの確認は必要でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしてアカウントが違うとかではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はインフォシークのトップページを毎日開いていますが、
表示されるランクやポイントは、楽天ポイントクラブのページで見るものと同じです。
ゴールド会員で数千ポイントです。
なんでそんな風に違って表示されてしまうんでしょうね?
別々のポイントになっていた事は今まで一度もなかったので、
一度お問い合わせなさってみてはいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る