すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

Gポイントクエストの今週のお宝の方角が分からず困っています。今ちょうど分岐に立っているのですが、神のぼやきがないため、どちらに進むべきか悩みどころです。

• 質問者:くっきー
  • 質問日時:2010-09-07 06:53:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答いただきありがとうございました。一番最初に「北西」と教えていただいた匿名希望さんを、ベスト回答とさせていただきました。

くっきー さんがどこにいるのか分からないのでちゃんとお伝えできませんが…北西の位置らしいです。

お互い上げれるといいですね!

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。いまちょうど円状の位置まで進んできたところです。北西目指して頑張りたいと思います。

並び替え:

分岐にいらっしゃるということは、真ん中の鬼が島(笑)を取り囲むドーナツ状のあたりということでしょうかね…。

今回のゴールは、左上の砂浜のカニの右からやしの木の左のライン上なので、そのドーナツ島を上に行って、上のロングな砂浜から回り込むと少し早く到達できます。(2歩の差)

グッドラック!

===補足===
公開を後悔しました。左から向かってください。

• 回答者:です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。教えていただいたとおり、上のルートから攻めてみようと思います。

とにかく北西の位置です。
先週はゴールできませんでした。
ゴールできないほうが多いです。

• 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。私もゴールできないことが多いです^^今回は行けそうな感じなので、北西を目指して頑張ってみます。

初日に神のぼやきを使ったときに「北西」って言われました。
スタート地点から見て北西の位置にあります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。今回は皆さんから「北西」の情報をいただいたので、気合入れて頑張ります。

昨日アイテムを使って方角を調べたら北西と言われました。
左の方へ向って行ってください。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。これから北西に向かって進んでみます。

北西ってでました
でもほとんどゴールできないのでうろうろしてG狙いでいっています

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。私もいつもはウロウロ徘徊しているのですが、今回ははやての靴を早々にゲットしたため、久々にゴールしてみようかと。。。北西に向かって頑張ってみます。

昨日最初にぼやきを使ったら『北西』とでまして2マス進みました。
今日おつげを使ったら『30マス目』と出て3マス進んだところです。
午後には地図を睨んで~真ん中の円状の所を西にしばらく突っ切るつもりです。
一匹蟹のあたりかな~と思っているのですが、違っていたらごめんなさい!

• 回答者:ゴールしたいけど (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。今週は北西を目指して頑張ります!

決め打ちしかないです。

運を天に任せエイヤッ!

• 回答者:216 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。これもひとつの運試しですよね。誰かがゴールするまでは、地道に頑張ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る