すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今じゃ、どこの海水浴場でもクラゲが発生しているのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-08 09:44:24
  • 0

並び替え:

もう、やばいでしょうね。
今年は異常気象ですから、海の中も
何が起こっているか不安です。

  • 回答者:匿郎 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風でどうやらたいりょうにきたみたおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水温が高い海水浴場はくらげが発生してるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は日本海側は少ないらしいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445770999

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたりいなかったりしますかね
海水浴場によってまちまちですが

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水温が高くなると、沖にクラゲが大量発生するそうですね。。
遊泳可の場所でも、以前よりずっと多く見る世になりました。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、宮崎市の青島海水浴場に行きましたが、クラゲはいませんでした。

  • 回答者:まんさく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る