すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

「556」といえば、錆止め・錆落としを表す自然数ですが、
「502」といったら何を表す不快指数でしょうか?

  • 質問者:忘れた頃に・・・
  • 質問日時:2010-09-08 17:00:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
あまり気分の良い質問ではありませんので早期終了しました

先ほどから502と504が立て続けに表示されてます。
どうしたんでしょうね。
またエラーが始まったかなと思いました。

===補足===
Sooda!のエラーを表わす指数です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Soodaのエラーの時に出る数字ですね。
つい数分前にも出ました。
不快指数は天井知らずです。

  • 回答者:やっと戻った?kure (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ、Sooda!でたまに拝見する、不快なエラー表示指数です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの改善されないエラーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは好きなリーバイスの品番のイメージが強いです。
したがって、502 Bad何とかは憤慨します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れていました、快感指数でもあったんですね

またまた出だしましたね502
んっとになんだかイライラします。
サーバーが不安定ばかり出てくるし・・・
途切れるし・・・
しまいには502になるんだもん。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る