すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

こども店長の次はハニカミ店長・・・・アナタの不快指数は何%ですか?


不快ではない方のご回答はご遠慮下さい

  • 質問者:ぽっちゃり王子
  • 質問日時:2009-10-25 16:16:49
  • 1

1兆1パーセント。

もう不快すぎます。

助けてください。

  • 回答者:愛をさけぶ店長 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こども店長の不快指数0%
ハニカミ店長の不快指数100%(これは最高に不快であるという意味の数字です)
ハニカミ店長のコマーシャルは、トヨタの企業イメージも石川遼のアスリートとしてのイメージも落としているとしか思えません。
トヨタの車は好きなのに残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98です。
それで、また続編ができたりハンカチ店長なんて出て来たら、120オーバーです

  • 回答者:コミコミ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ子ども店長は許せても、はにかみ店長は不快感100%です。
あんだけ儲けてるのにもうええやろ!、トヨタも何を考えてる、あんだけ金使うなら
関係従業員の給料上げろ!、ハイブリッドの値段落とせ!!

  • 回答者:AURORA (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170%です。

子供店長で80%

ハニカミ店長で90%

ですね。

100%超えてしまいました。
それだけ不快なCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%です
CMの中でも言ってますよね
いまさらハニカミって

  • 回答者:王子? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100パーセントで抑えておきます。

ぶち切れそうなので・・・

  • 回答者:XCCC (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%です。本当に嫌です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200%です。
うざすぎるから、100%を通り過ぎてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の不快指数は100%です。
もう、うんざりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99.9%です。

わざとらしすぎるところが嫌です。なんでも合わせればいいというものではないですから。

0.1%は、車が見られるという所だけです。(車が好きなので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100パーセント。
石川君は置いといて・・・
コピーライターって言うんでしたっけ?ああいうの作る人って?
あんな仕事で沢山 お金が貰えるんだ・・・と思ったら 腹が立ちます。。。
手を抜きすぎ・・・
はんかち王子に ハニカミ王子 沢山 王子がいて 嫌になります。
私にとっての 王子はイメージが違いすぎます。

  • 回答者:王子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85%から90%に若干上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遼くんがハニカミ店長として出るんですか?

事実とすれば、100パーセント不快です。

CMに出すぎです。稼ぐだけ稼げということでしょうかね。

そんなに稼がなくてもいいではないですかね。

世の中には、年収200万円も稼げない人が1000万人以上もいると言うのに、CMだけで1本数千万円でしょうからね。

何ともうらやましいこと。貧乏人のひがみでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%。
王子も極めて不快だったのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%です、
わざとらしくて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%です、
わざとらしくて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ100%です。
いくら人気者同士とはいえ、さすがにうんざりです。
個人的にはどちらのファンでもないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%

このSooda!でたまに嫌いなCMは何かと言う質問がありましたが、私はことごとくにこども店長と回答してきました。
こども店長は最初のお客さんの困惑顔こそ良かったけど、それ以降はまるであざとく感じます。
そこにハニカミ店長、石川遼くん、メディアに露出しすぎですね。
以前、明石家さんまさんとの競演をイメージが壊れると言って断ってるのに、こども店長はいいのかい、と思わず突っ込みました。
まあ今のところはまだ最初だから許しておいたる、とちょっと関西人としては控えめに80%としました。
そのうちにすぐに100%越えするでしょう。
段々鼻に付く存在になりつつあります。
どこがどうハニカミなんだか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85%です。
あまりにもテレビに出過ぎると飽きてしまいます。

  • 回答者:もち (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150%です。子供店長で、もう120%でした。いい加減にやめてほしいです。子供店長も別に可愛くないし、ハニカミのほうも、田舎くさいガキ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120%

店長シリーズはウンザリです。 もう見たくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快指数95%です。
子供らしさがどんどんなくなってるような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%です。
作られた笑顔が不快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいですね。
ううーん。。。って感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%に限りなく近いですね。
何を考えてあのCMを製作されたのか、まったく理解できません。

  • 回答者:拒否 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼選手の数々の自意識過剰発言で嫌いになりました。

不快指数は95%ですね。

あとの5%は若いからしょうがないか、という感じです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る