すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今日体育祭の練習でクラス全員リレーというのがあって走っていたら痛いなぁって思って・・・・・ですぐにゎ歩けなくて少し休んで歩いたらなんともなかったんですよ・・・。でも走ったりいっぱい歩いたら太もものところがいたくなりました。
これって肉離れでしょうか??どうすれば
なおりますか??いつまでになおりますか??

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2010-09-08 18:27:26
  • 1

肉離れは、時間がたっても痛いのは治りませんよ。

たぶん、急に体を動かして太ももの筋肉が張ってしまったか、

体を動かしすぎての筋肉痛かです。

お風呂の湯船でたくさんもめば治りやすいと思いますよっ。

3日、4日かかるかもしれません。長くて一週間ですね。

  • 回答者:るぅ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪
助かりました

並び替え:

筋肉痛ではないでしょうか?
肉離れの痛さははんぱないです。
1日経っても痛みが軽くならなければ病院に行った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪
助かりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る