すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の女子中高生って、化粧品どこで買ってるんですか?
普通にドラッグストアですか?

あと、いつも買っている化粧品は、なんですか?
例えば、マスカラとか。。。
それは、どれくらいの値段ですか?

あと、つけまってどこで買ってます?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-08 19:34:59
  • 1

ドラッグストアですね・・・。
百均で買った事があるんですが使いにくく直ぐに落ちてしまうのであまりオススメはしません。
マスカラはキスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラを使ってます。
値段は1000円位です。
テスターがあるお店で試し塗りをしてみて
自分に合った使いやすい物を買ったら良いと思いますよ^^
つけまは百均やドラッグストアなどで売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラッグストアやドンキです、
つけまわ、ドンキにたくさんありますよ-
でも、高いのもあるので、
私わ88円のつけまを使ってます。
100均のオシャレつけまもいいですよ、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。薬局やコンビニがほとんどです
500円~800円まで

つけまは買っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアやドンキで買ってます。
高いものは買えないので1500円くらいで済ませてます。

つけまはドンキに限ります!
いろんな種類があって物色するのも楽しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトできないし、おこずかいも少ないし、

というわけで、済ませる物は100えんショップ!!

コスメは100円均一でも買えますよ ペップスのコスメランキング
に出てます

http://ran.peps.jp/rankin.php?seq=683

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキで買ってます。たまにプラザとかです。
色々自由に選べるので。
つけまは100均で買います。
マスカラはデジャヴュのラッシュノックアウトがです。
友達も殆どこれです。
つけま使うならお湯で簡単に落ちる方がいいので。
1500円ちょっとです。

  • 回答者:るー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアーやルミネなどです
マスカラは基本
メイべリンニューヨークがおすすめです
大体1260円
100均のはだまになってつけづらかったです
つけまは原宿や渋谷などで調達します
ベースが透明なものがなじみやすくていいと思います

  • 回答者:mimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアやネットで買います。
マスカラはヘレナルビンスタインで2000円で買いました。お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテで買っています。
いろいろあって楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の妹が 100均で化粧品を買っていました。
えっ?? こんな所で???
って思いましたが、意外としっかりメイクで変身してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る