すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ビューラーであげた睫毛をキープする透明のマスカラってありますか?
目の周囲を触るくせがあるので、色つきのマスカラは落ちた時のことを考えると避けたいのです。
重たい二重なのと睫毛が多いので、いつも眠たげに見られます。
お勧めがありましたら教えて下さい。

• 質問者:初心者
  • 質問日時:2008-10-18 11:49:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えていただいた商品を検索してみましたら、お手頃なものから超強力、大人気のものまで、色んな種類があり選ぶのが楽しくなりました。
丁寧な回答ありがとうございました。

エレガンスのパワーラッシュフィクサーのカールを使用しています。
マスカラベースですが、透明だからマスカラしないときはそのままで透明マスカラとして使用できるそうで、私もたまに透明マスカラとしても使ってます。
奥二重なのでビューラーで上げるだけでは全く効果がありませんでしたが、このベースをつけていると1日上がりっぱなしです。ものすごいキープ力です安心です。
値段は3000円です。

• 回答者:らん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お求めやすさではメイベリンが強力ですが、もう一つおすすめが、ファシオのウォータープルーフタイプです。落ちません。
白っぽい色ですが、塗ると無色タイプです。
ファシオはカラーマスカラも強力で、にじまないしダマにならないので気に入っています。(安いし)

• 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキに買い物に行った際、化粧品売り場で見ました。
名前は忘れてしまいましたが「お蝶婦人」のようなアニメの
イラストのラベルが付いていたと思います。
一見リップグロスに見えたのですが透明マスカラでした。

• 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

メイベリンがお値段の割にキープ力がありお勧めです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る