すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

去り行く今年の夏にひとこと言うとしたら、どんなことを言いたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-08 19:48:06
  • 0

並び替え:

「来年は平年並みの暑さでお願いしますよ」と言いたいです^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑すぎ~。
この猛暑よ、何人の人を熱中症で、病院送りにしたの?
亡くなった人までいたし。
来夏は暑いものだけど、限界があるので、年から、もうちょっと、手加減してください。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なんか大嫌い。
暑いと生きているのがイヤになります。

  • 回答者:最悪の夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生の転機をありがとう!と言いたいです。
結婚ならすごくめでたいですが、転職です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑すぎ。
しかし今日は若干涼しいです。
ちょっと寂しい感じもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い~!!こんなに暑い夏になるなんて思ってもなかったので
体力の限界です。
来年はここまで暑くしないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の夏らしい夏だった!ありがとう。来年もよろしく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい夏休みをありがとう~と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑すぎた~
なんでこんなに暑かったんだ~
来年はマシにしてね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わっちゃうの夏って感じで
寂しい~~~です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は水撒きが大変で、
膝が痛くなってしまいました。

病院代を出してくれ・・・

  • 回答者:川から水汲み (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ手加減して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年もまた暑いの頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんだけ暑いんじゃ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生に例えたら夏は青春みたいなもん。
短いからこそ魅了され惹き付けられるのに、
こ~んなに暑くて、しかもしぶとくちゃ魅力も半減だわ…。

日本は四季がうつろう国・・・他の季節も考えて、
夏さん、来年はちょっと控え目に。

  • 回答者:曹達さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局 野菜が育たなかったぞゴラァ
家庭菜園 全滅・・・
来年は程ほどにね。

って言いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は暑すぎたよ・・・まだ今週末暑そうなのでもうそろそろ手加減してください。

  • 回答者:秋代 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとあんた、暑すぎじゃないの

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑すぎる。
赤道近くの国と同じくらいだよ。
なのにガッツリ働かなくちゃいけないなんて、日本って地獄。
こんなに暑い国は、昼間働かないもんだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年はほどほどの暑さでお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てめえ!暑すぎなんだよ!
来年はお手柔らかにね!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る