すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

男性に質問です。
女性の好みのタイプを教えてください!
詳しくお願いします!

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2010-09-08 21:14:51
  • 0

並び替え:

外見は黒髪でロング、化粧は濃くない女性が好きです。
内面は大人しいけど芯は強い女性に惹かれます。

同世代女性は髪を染めている人がほとんどなので切ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型は短めで(芸能人だと堀北まきや北乃きい)あとは姫カットとか
性格はちょっと活発ぎみ
明るい方がいいですね

===補足===
あと可愛いことが前提w

  • 回答者:§匿名希望§ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず第1に優しさが感じられる子ですね。
周りの人たちに安心感を与える人がいいです。
外見にはあまりこだわりはないのですが、いつも笑顔でいる人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて笑顔の絶えない娘ですね。
黒髪のロングのストレートが好みです。
痩せている子には関心がないので
ややぽっちゃりめがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて、気がつく子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直でかわい人。
出来れば料理上手がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.明るい性格
2.思いやりのある人
3.子供が好きな人
4.無駄遣いのしない人
5.太ってない人

このぐらいが勝負ですね。

  • 回答者:補足説明 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気で愛想の良い女性が好きです。痩せすぎていなくて癒しのある女性がタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は幼い感じの顔でアヒル口の女の子が好きです。
意識してアヒル口にしてる子はちょっとイヤです。
背が低い子が好きです。
ちょっとバカっぽいけど根が真面目な子が好きです。
胸は小さくても大きくてもどっちでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は幼い系で
オッパイが大きくて
ムッチムチのボディの子が好みです。

性格はおとなしい子がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る