すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう9月です・・・
今年前半の思い出を教えてください。
今日は

『懐かしかった(久しぶりに経験した)事』

です。
いつ、どこで、どんな事(物、人など)を・・・と教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ダダA
  • 質問日時:2010-09-09 22:14:19
  • 0

今年前半 の 懐かしかった事 ですね。
今年の五月に 群馬にて
5年ぶりにバンジージャンプをしました。
前回同様 何故か今回も鼻水たらしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーー
いくら積まれても真似できません><

並び替え:

今年は久しぶりに、妻と花火見物に行きました。
子供が小さいときは、よく行ってましたが、
子供から手が離れてからは行っていませんでした。

久しぶりに二人だけで、川原にシートを引いて見ました。
落ち着いて見ることが出来て懐かしかったです。

  • 回答者:たまや~~~ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

阿寒湖の遊覧船に乗ってきました。
小学校の修学旅行からほぼ半世紀経ちました。
近くにいても機会をみつけられないまま時間が過ぎたんですね。

夏の風を浴び優雅に過ごしてきて、マリモも見てきました。

  • 回答者:まりもっこり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の友人に久々にあったことです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る