すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、食べるなら何海老のどの部位をどう調理(生も含む)したのが一番食べたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 23:32:07
  • 0

ぶどうえびが食べたい。もちろん刺身で。
北海道ではしまえび、ぼたんえびとありますが、ぶどうえびが一番ですね。

  • 回答者:えび喰い猿 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶどうえび、なまらおいしいっしょ。
内地では「幻のエビ」として知る人ぞ知るだっぺよ。

並び替え:

伊勢海老の身の部分を刺身で食べたいです。
久しぶりに食べたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢えび自体をボイルしたものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックタイガーのエビフライが食べたいです。
貧乏人に高級エビは麻薬のようなものですね。
しばらくエビさんとはご無沙汰です・・・。

  • 回答者:エビ大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イセエビをお刺身で食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老を刺身で食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老を蒸した物を食べたいです。
身をガブッといきたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビを刺身で食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車海老の天ぷらを食べたいです。
腸だけ抜いて、殻のまま揚げたのが良いです。
小学生の息子はなぜか尻尾しか食べません。
一番美味しいんだそうです。

  • 回答者:伊勢海老のチリソースもいいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢エビのボイルした物が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老をエビフライにして食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老の胴の部分を
お刺身で食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日テレビで紹介されていた「白エビ」を食べてみたいです。

甘エビよりも甘くて美味しいらしいです。

そのまま、お刺身で食べたり、かき揚げにして食べたいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.シロエビは、ホタルイカや寒ブリと並ぶ富山湾名物です。
生もおいしいですが、揚げもので食べてます。

シロエビは、甘系(ボタンエビ、シマエビ、甘エビなど)とは系統が違い、富山独自だと思います。

桜エビを丸ごとかき揚げ天ぷらにして食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼたん海老をそのまま生でお寿司にして頂きたいです。
甘みがあってプリプリで美味しいですね。

次点は「とんかつ かつ正」のビックエビフライです。
日本のものではないでしょうが、20cm以上もある海老のフライが端っこまでちゃんと
海老が入っているのにはビックリしました。そして美味しかったですね。
1本で1680円なので、なかなか注文できませんが…
http://r.gnavi.co.jp/g770805/menu1.html

  • 回答者:お寿司が一番 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老を
刺身にして食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車エビを海老チリで食べたいです。
食が進みそうです。
食べたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老を丸ごと焼いて食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老の刺身がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜海老を掻き揚げにして食べたい気分です。
部位は全部ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生の車エビがいいですね。

生きてた車えびを目の前で調理してもらって、
お寿司にしてもらうと、とても甘くて美味しいです。

  • 回答者:ぷりぷり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老の刺身が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり伊勢海老でしょう。
伝統の残酷焼きで食べたいです。
頭は贅沢に味噌汁で。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっぴり大きめブラックタイガーのプリプリしたエビフライを作って
タルタルソースでがっつりいただきたいです。

  • 回答者:エビ♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老を、
胴体刺身で食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老の刺身が食べたいです。
甘味があって美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な甘エビを生で食べたいです。

  • 回答者:ちゅるっと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車えびをボイルしたものを食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロブスターをグラタン風にして、食べたいです。
部位は胴体かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢海老の焼いたものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る