すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の人は、今日もライフマイル新着特報マガジン【号外】堅くマンジョン・・・
がクリックポイントがたくさんあるのを知っていましたか?

少ししたら終了します。

  • 質問者:最近多いですね
  • 質問日時:2010-09-10 08:44:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ここで回答しているより余程効率が良いです。

知りませんでした。
もう削除してしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

orz・・・

ワンクリック分にもならないけど。

並び替え:

知っていました
クリックしましたが、本当についてるのかな

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
最近多いので忘れずに全部クリックするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
最近多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほどクリックして気付きました。
「野村不動産」は毎回全てのバナーでポイント獲得できますね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
全部クリックしてポイントゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
情報戴き有難う御座います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の4Xでしたね~♪
早起きしてゆっくりクリックしたかいがありました。

===補足===
あっはい5個でした~
最近数も数えられない・・・

  • 回答者:ばなな (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5個でなっかった?

知らなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
情報、サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る