すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

徳島県の手作り人形の美術館を探しています。
以前TV番組で、おばあちゃんが昔の生活の風景を手作り人形で作成し、個人的に美術館を作って・展示しているというのを見ました(確か入館も無料とか)。
実家の母がとても行きたがっているのですが、徳島県綾歌郡?にあるということしか分かりません。
お詳しい方、是非教えていただけないでしょうか?

並び替え:

香川県の友達に聞いてみたら 綾歌郡と言うのは 香川県にあって 住んでいたことがあるそうです。 ただ そこでも人形の美術館は聞いたことがないとのこと。 香川県の可能性はないでしょうか。 参考にならなくてすみません。

  • 回答者:匿子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!確か「綾歌郡」という地名は確実に覚えているので、香川県ですね。でも住んでいた人でも知らないとなると・・・・(^_^;)
他の情報が全然分からないので、もう諦めるしかないですね。録画でもしておけばよかったです(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る