すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの長所と短所を教えてください。

必ず両方書いてください。

年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:長短子
  • 質問日時:2010-09-10 13:45:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
短所で短気が多かったように思えるのですが 日本人って気が短いのでしょうか?

長所: 思いやりがある
短所: 友だちがいない

45歳(男)

  • 回答者:匿八 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皮肉ですね

並び替え:

長所・誰とでも仲良くなれる
短所・すぐにあきらめる
29歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所・・・明朗
短所・・・短気
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代男性

長所・・努力家、まじめ
短所・・短気、心配性

  • 回答者:相会 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所 いつも笑顔でいるところ
短所 物事をあまり深く考えないところ

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所 地道でコツコツです。 明るくてポシティブです。
短所 欲しい物があると買ってしまう  

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所はコツコツでき真面目でがまん強い

短所は何でも心配し過ぎること
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所は他人と協調して色々なことを成し遂げられる。
短所はちょっと消極的。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所   きっちりしている
短所   気が短い

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所・・・人を楽しませる事ができる

短所・・・自分に甘い

30歳♂

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所・・・マイペース
短所・・・飽きっぽい

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所はきれい好きで片づけ上手なところです。

短所は頑固で融通の利かないところです。

40,女

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所:几帳面で丁寧
短所:神経質で根に持つ

30代女

  • 回答者:長所と短所は紙一重 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所 明るくお調子者
短所 自分の世界に閉じこもるときがある
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所はあまり先入観がないことでしょうか。
短所は面倒くさがりでだらしないところです。

30代 女

  • 回答者:りり (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力家

短気

23歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所・・・怒らない
短所・・・消極的
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所・・・些細なことにこだわらない。
短所・・・何事も大雑把にやる。
42歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所は真面目で集中力、協調性がある所です。
短所は積極性が無く八方美人な所です。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所 ポジティブ志向

短所 大雑把

45歳女です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所:小さいことにこだわらないこと
短所:おおざっぱ、埃で死なないと思っているほど掃除嫌い
35歳男性

  • 回答者:こんたっく (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所は何事にも慌てないマイペースなところ
短所はやや時間にルーズなところ

23歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長所はキレイ好きなところで部屋はいつもキレイです。
短所はちょっとしたことでイライラしてしまい怒りっぽいところです。

39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る