すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ジャケットの色で悩んでいます

こんにちわ^^
このカテでは毎回お世話になっています。今日も質問させていただきます。

現在ジャケットの購入を考えています。
http://www.earth1999-netshop.jp/fs/earth/gr181/10103I10070
このリンク先にあるジャケットなんですが、ブラックかネイビーかで迷ってるんです><

中には白のシャツやパーカーなどを着ようと思ってるんですが、皆さんならブラックかネイビーのどちらにしますか?またもしよろしければその理由も教えてください♪
今のところはブラックを考えています。

皆さんの回答お待ちしています!

• 質問者:skymomon
  • 質問日時:2010-09-10 17:00:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
皆さんベスト回答ですので、今回は誰も選ばないことにします(^^;

並び替え:

ブラックです。
何にでも合わせられるし
カッコイイのでブラックです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら黒にします。
どんな服を持っているかわからないですが、黒のほうがあわせやすいです。
ネイビーは、合いそうで微妙に合わないことがあります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブ ラ ッ クです。
金ボタンがお洒落に見えますね

私もシルバーはまずパ ス

ネ イ ビ ーか黒になりますがネ イ ビーに合わせるス カ ートが難しいと思うんです

黒は無難です。
どんな色でも合いますから。

黒のス カ ートに してス カ ーフを取り入れてもお洒落ですし。
着こなしア イ テ ムは広がりますし.これから秋冬ですから黒はいいですね

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

他に持ってるジャケットの色によりますが、持ってない色にします。

両方もっていないなら、私なら紺色ですね。
この形で黒に金ボタンより、紺色のほうがおしゃれな感じがします。
黒の上着は人とかぶりがちですしね。
紺色ってどんな色とも合わせやすいですし、ジーパンなどとあわせても
カジュアルが品よく仕上がると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

私ならネイビーですね。
ネイビーの深い色がかっこいいと思うからです。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

ブラックにします。
色が合わせやすいのが一番だと思います。

ネイビーもオシャレだと思うけど、ボトムカラーと合わせるのに
とても苦労すると思います。
ネイビーに金ボタンはちょっと間違えると古ぼけた印象になりそうですし・・・

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

私もジャケットはブラック派です(*´∇`*)
夏はネイビーで白とあわせたりすると爽やかですが、意外とフォーマルになりすぎるんですよね(・ω・;A)

黒なら合わない色はないので、カジュアルにも色々重宝すると思います♪

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る