すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

自分は男性ですが、好きな女性と今度二回目の食事に行きます。

その女性は映画が好きだと言っていたので、食事に行った時に今度は映画に行こうと誘ってみたいと思います。

女性は食事ぐらいならいいと思っていても、彼氏の男性じゃないと映画は行きたくないですか?

また映画は無理だと言ったら、どんな所に誘ったらいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-10 20:41:30
  • 0

並び替え:

デートでよく映画に行く人がいますけど、映画って行ってもただ黙って見るだけなので関係を縮める場としては不向きな気がします。
まぁ見た後の食事で映画の話で盛り上がる可能性はありますけどね。
彼氏でも彼氏じゃなくても好きな映画なら別に見に行きます。
映画が無理なら食事だけでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。映画誘ってみて反応見れますよ。嫌なら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味のある映画だったらいいですが、観たくないやつだったら苦痛です。
もし、映画に誘うのでしたら自分で決めるのではなく、相手の方の観たい
映画にするほうがいいと思います。

他に行くのなら、動物園やボーリングなどはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事に2人でいくくらいなら映画もOKだと思います。
美術館や水族館なんかが行きやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画 行きたいですね。
デートの定番じゃないですか
是非 誘われたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手への好感度にもよりますね。
どうでもいい人なら抵抗はありますが、仲いい人ならおもしろい映画に行きたいです。
事前にどんな映画が好きなのか聞いてみるのもいいですね。
食事がOKなら映画もOKなはずです。あとはボーリングとか?カロリー消費しよう!という感覚でいくのもありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画に行きたいです。抵抗はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は普通に男友達と行きます
大丈夫ですよ
興味のある映画じゃないと無理ですが・・・
頑張ってください

他は私だったらおごりでショッピングかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事がOKならば多分映画もOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事よりも映画のほうが行きやすいです。
映画より、食事のほうがハードル高いですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画もOKだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事がOKならば映画もOKでしょう。
考えすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事がOKなら 映画だってOKじゃないですか?

もしダメだと言われたら お付き合い自体考え直した方がよくないですか?

映画くらい一緒にみれないような相手だとしたら見込みなんてないです。

それよりご飯はよくて映画がダメな理由が思い当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る