すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、みたらし団子では、焼いた白団子に甘醤油あんかけをかけるのが好きですか。それとも焼かない白団子が好きですか。

===補足===
選択肢

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
2、焼いてない白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-10 23:33:45
  • 0

2、焼いてない白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

こげていると嫌なので、焼いていない方が好きです。
でも、1は絶対に嫌というわけではありません。
どちらが好きかと選ぶなら2ですが、家で作ったことのあるのは1です。

===補足===
ベストと♥を、ありがとうございました。
みたらし団子が、食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼いたほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
方が好きです。
お雑煮もお餅を焼いてから煮た方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

あのコゲコゲが好きです。
子供のころよく作ったのに 大人になったら何故か作っていません。
今度作ってみます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、焼いてない白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
理由は焼いたものは食べた事がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。でもこげこげなのは嫌ですね。

  • 回答者:伊勢屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、焼いてない白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
2の方が白玉が、もっちりしていて好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
が好きです。
と言うか、焼いてないのは食べたことがないのですが…そんなに味は違うのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

です。
おいしいですよね~^^

  • 回答者:食べたい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

焼いてあった方が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
コッチの方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る が好きです。
焼いてないのはあまり食べたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

焼いた方が、味わいがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、焼いてない白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

1も美味しいのですが、選ぶなら2ですね。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
香ばしい感じが好きです。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
香ばしい感じが好きです。
焦げ目がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

が好きです。香ばしくて美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、焼いてない白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
こっちが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.焼いてない白玉団子に甘醤油あんかけを塗る。方が好きです。

何でも、生の方が好きなので。
出来れば出来立ての方が美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じくらいですが見た目が美味しそうなので
1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
焼いて焦げ目がついてるのが美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

が好きです。
焦げ目があると苦味がアクセントになるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

方が好きです。

焦げ目が付いているのが美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る

みたらし団子といえば、これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん焼いた白団子に甘醤油あんかけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼かない団子に甘醤油あんをかけるのがいいです。
少数意見でしょうが、思わず回答してしまいました。

どうしてもどっちか選べという事であれば、焼かない白団子がいいです。
醤油をかけてもよし、あんこをのせても美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼いた白玉団子に甘醤油あんかけを塗る
これが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いた白団子に甘醤油をかけるのが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘醤油あんかけをかけるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る