すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の感想と反省点のない方・明日の予定が決まっていない方はスルーして下さい。
1)今日はどんな1日でしたか?(感想でもいいです)
2)今日の反省点
3)明日の予定
4)ある方のみ、今月(9月)腹の立つ事があった方、思い切りここでぶちまけて下さい。
「無料で」その腹の立つ事買い取ります。

今日の感想・反省点・明日の予定のうち1つでもない方はご遠慮下さい。
早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-10 23:34:44
  • 0

並び替え:

1)仕事で出張した1日でした。
2)ちょっと口が軽すぎた気がします。(安易に約束?)
3)子供の運動会です。頑張ります。
4)腹が立つことは多すぎます。いくらお客様は神様と言ったって「言いすぎ」だろう!
こっちだって事情があるんだ!(プンプン!)
とまあ、この辺にしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は旦那がご飯いらない日でしたので、のんびり過ごせました。
2 宿題をなかなかやってくれない息子をちょっぴりしかりすぎたかな・・・と。
3 午前中に買い物に行って午後からは子供とママ友と少しランチに出かけます。
4 旦那と小遣い額でけんかしました。絶対タバコの買いだめで少ないだけなんです。

  • 回答者:ボミ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仕事をしていた1日でした。
2 ちょっとしたトラブルで仕事の進行が若干遅れたことです。
3 休日で、近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。
4 上司の1人である社長の奥さんが、仕事が自分の思い通りに進まないと、
  すぐに怒り周りに当り散らすことです。
  いつも、社長夫人を笠に着て、偉そうに振舞うので腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、残業で疲れました。
2、効率の良い仕事が出来て満足です。
3、休日出勤です。夕飯は妻と100円ラーメンを食べに行きます。
4、有りません

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は安売りで得しました。
2 反省点は、押しのけてでも秋刀魚をゲットすべきでした。
3 明日は別のスーパーに秋刀魚を買いに行きます。
4 腹立つことは、レジ待ちしてて ババアが割り込んできて
  平気な顔でそのままレジを通した事です。
  フザケンナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を付けるのが遅くなってスイマセンでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る