すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)今日はどんな1日でしたか?
2)今日の反省
3)明日の予定

今日の反省と明日の予定がない方はご遠慮下さい。
早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-21 22:14:23
  • 0

並び替え:

1)サバイバルゲームに出かけました。
2)ゲームに負けてしまいました。 次回こそは絶対に勝ちたいです。
3)仕事します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1お散歩に遠くまで行きました
2もうちょっと早足で言ったほうが良かったかも知れません
3特に決めていません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)家の中の片付けや書類などの整理をしました。
2)あんまり眠くて床で昼寝して喉が痛くなったので、気を付けたいです。
3)仕事なので、あさってをたのしみに普通通りにがんばります。

  • 回答者:so- (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は、思っていた事が少しですができてよかったです。
2)衝動買いに近買ったのが反省です。もう少し吟味しておけばよかったかなと思います。
3)明日は郵便局と家電量販店に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.デートでした
2.デートだったのですが前日ドラマをレンタルで借りてハマッてしまい4時まで起きていた  のでデート中でも目が閉じてしまい失敗です
3.明日は映画を観に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)家電を見にお店に行きましたが、人が多く大変でした。
2)今日の反省は店員さんが忙しくて時間がかかると言われ待てなかったことです。
3)明日はお友達とランチへ行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る