すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休ももう終わりに近づいています。
1)今日はどんな1日でしたか?
2)この3連休、3日間の反省をお願いします。
3)明日のご予定はいかがでしょう?
反省点のない方、明日のご予定のない方はスルーして下さい。
回答して下さっても評価が下がる場合がございます。
早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-20 20:07:48
  • 0

並び替え:

1 午前仕事、午後家族サービスで疲れました
2 出るのが億劫になってしました
3 ゴルフに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は、親戚の葬儀があり、忙しかったですね。
2)この3連休は、家庭菜園や買い物などして、楽しかったですね。。
3)明日は朝から会議などがありますので、
発表などがありますので、大変ですが、頑張ります。

===補足===
2)反省点は、暑さを避けて、
もっと効率良くすればよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日は3連休の疲れか、2時間も昼寝をしてしまいました。  
   夜、寝られるのでしょうか・・・。

② 予定を前もって立てていず、その日の朝「どうする~?」
   って感じで過ごしてしまい、何事にも遅れを取った3連休でした。
   出かけた先では、行列、渋滞・・・。
   早め、早めは必須ですね。

③ 明日は、もう通常にもどりますので5時に起き、
  子供のお弁当をつくり、テキパキ朝から動く予定ではあります。
  でも、あくまでも予定です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日はお仕事です。休日出勤でした。
2 3連休は2日半、お仕事してました。(サービス休日出勤!)休んだのは土曜日の午前中だけです。反省としては、「こんなに仕事ばっかりやってたら、そのうち病気になるな」ということです。でもしかたないですね。
3 明日も仕事です。3連休で準備したので、何とかなるでしょう。がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ライオンズが負けてがっかり。
(2) 資格取得の勉強をぜんぜんやらなかった。
(3) いつも通り、会社に行って、仕事をやります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりですね・・もっとつづいてほしいです

1・今日は家族といとこの家族でお墓参りにいきました
2・反省点は最初の2日にまったくそとにでずにだらだらとしてしまったことです
  連休なんてめったにないことですから、親の家事のてつだいすればよかったな・・と
3・明日は学校です。久しぶりですね

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家でごろごろしていました
2 特に何もしなかったな・・・
3 仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る