すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

お勧めの世界遺産はどこですか?

その世界遺産のどの点がお勧めですか?

===補足===
重複する投稿はご遠慮ください。

カンボジアのアンコールワットですね。
石造りのの寺院ですが、壮大ですし
寺院をバックに朝日や夕日も見ましたが、
綺麗で、感動しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

屋久島です。森林浴。渓谷。首折れ鯖(椎名誠さんがお勧め)の刺身。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのグランドキャニオン国立公園がとても雄大でお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の寺院
秋の紅葉の美しさは、本当に心が洗われる美しさです。
1000年先の美しさを考えていたのでしょう。

建築技術の素晴らしさ、仏像などの奥行きの深さなどは日本人だけでなく外国の方が見ても驚嘆します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオーストリアをお勧めします。
ウィーンのシェーンブルン宮殿やザルツカンマーグート、ザルツブルグなどオーストリアの世界遺産は街歩きに適しています。
また、オペラやコンサートなども宮殿で催され、往時に想いを馳せることもできます。

  • 回答者:シシィ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークの自由の女神。

自由の象徴ですし、
リバティ島に行って近くで見ると
神々しいものを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインのサクラダ・ファミリア教会です。
目の前で見るととても迫力があり、まだ建設途中というのも見物です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのピラミッドですね
古代エジプトのロマンを感じます

  • 回答者:ナイスガイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モン・サン・ミシェルですね。
あの海に浮かぶ姿だけでも、もう価値がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る