すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

朝、寝癖がひどくてなかなか直りません。
細かい毛などが、跳ね上がって目立ってしまいます。ワックスなどを使わずに直す方法ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 17:36:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!
是非やってみようと思います!

よく散髪屋さんがやっているような
あたたかい(場合によっては熱い!?)濡れたタオルを頭にまいて・・・しばらくすると髪がなじむといいますか、ちょうどお風呂に入った後のような状態になるのでいいとおもいます。

夏であれば、汗もさっぱりできるので朝風呂・朝しゃんもありですかね!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は朝シャンで寝癖を直していますよ。
時間がない時は、タオルをお湯につけて、
それを絞って、寝癖のところを温めると、
寝癖は直りますよ。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝癖直しスプレーというのがたしかあるはずなので
ドラッグストアとかで購入されると良いと思います。

スプレーして櫛で整えてドライヤーで乾かすと更に良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る