すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう思いますか。セリーグの優勝は今やドラゴンズとタイガースとの一騎打ちになって来ました。天王山は、9月21,22,23、の直接対決ナゴヤドーム3連戦でしょうか。アウェイですがどうなるでしょうか。
それとも、それより早くどちらかに決まるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 17:36:43
  • 0

なんか中日がきましたね・・・
でも。やっぱり今年は阪神が優勝やぁ~!といきたいところです!

がっ!! 
結果はどうなることやら・・・最後に逆転がまっていたり!?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9月21,22,23、の直接対決ナゴヤドーム
3連戦できまりそうですね。
打撃好調の阪神が優勝しそうですね。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日はナゴヤドームで圧倒的な強さを示しています。
ここは阪神が2勝1敗で乗り切り、
その後に、決まるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月21,22,23の直接対決で決まると思います。
ここでは負けられないと阪神の3連勝で決定だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月21,22,23の直接対決ナゴヤドーム3連戦で
タイガースが決めると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その3連戦で決まる公算が大きくなってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構もつれると思います。
シルバーウィーク明け頃の予想ですね。
最終的には阪神です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が意地を見せてゲーム差なしまで接近するか
追い越すか見ものですね。
今までで最高に盛り上がるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いますが、中日が意地で勝ち越すのでは?

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月21,22,23、の直接対決ナゴヤドーム3連戦でしょうね。
ここで決まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここが天王山だとは思いますが、
中日の2勝1敗になりそうなので、
優勝は月末まで伸びそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゴヤドームで決まると思います。
阪神が3連勝で優勝が決まると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこで決まります。
そこで阪神が三連勝で優勝を決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日がいきそうな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月21,22,23、直接対決ナゴヤドーム3連戦
で決まると思います。
勝ち越す事が条件ですが、この3連戦で決めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月21,22,23、の直接対決ナゴヤドーム3連戦、ここでどっちが勝ち越すかで決まると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゴヤドームで決まると思います。ドラゴンズは投手が良いので3連戦で決まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る