すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ドラゴンズは調子が上がってきたので、クライマックスシリーズを勝ち抜いて日本シリーズに行くと思います。
その理由は、タイガース打線がメタメタにダメになっているので、ドラゴンズの投手陣には簡単にひねれるからと、ドラゴンズは讀賣に対して堂々と大勝ちで勝ち越しているからです。

で、日本シリーズは、ドラゴンズvsORIXだと思います。

ドラ党のみなさんはどう思いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-09 01:47:14
  • 0

今のドラゴンズは短期決戦の勝ち方を知っています。間違いなく日本シリーズに行くでしょう。リーグ戦に力を入れてる他球団は馬鹿ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨年のようにクライマックスシリーズ5連勝で日本シリーズ進出を決めましたが、
今年も日本シリーズに行ってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズの逆転も面白そうですね。
名古屋人としては大いに期待してます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック見ても岩瀬がトーナメント的試合に弱そうなので、あきらめてます

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズ優勝も面白くていいですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最終的に勝つのはドラゴンズです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人も阪神もクタクタにくたびれてます。かわいそうな位。
もうドラゴンズしかありえないですね!

そんで二連覇で決まりでしょう~~!

  • 回答者:燃えろドラゴンズ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充分に考えられます。
希望が見えてきた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と阪神は優勝争いで全精力を使い果たしCSの時は抜け殻状態になっているので、ドラゴンズで決まりだと思います。
パリーグからはどこが出てきてもたいしたチームではないので日本シリーズ連覇達成だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっ まさにその通り こちらのサイトでは他のチームが盛り上がっていますが私はドラゴンズが100%勝ち残ると信じていますし、以前もカキコしたことがあります。 しかも100%は私だけ。 どれだけ狂信なんだ?って思うくらいでした。
あなた様の予想と同じで中日が頂点へ向けて爆走するでしょう。 最後に笑うのはドアラです。(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る