すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ意外何していますか?
北海道の観光名所で行ってみたい場所はどこですか?
風呂掃除は何日くらいのペースで掃除してますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-13 01:31:00
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
北海道は富良野とオホーツクに行ってみたいです。

お風呂掃除はざっと毎日やりますが、
週一くらいでカビキラーなどの洗剤を使って掃除しています。

昨日は(も)無事でしたよ♪

===補足===
うふふ^^
新鮮な海産物をたらふく食べに行きたいです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい物が一杯でと言う所でしょうか ^^;
-----------
たらふく ^^;

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

北海道の観光名所で行ってみたい場所はどこですか?
知床の世界自然遺産です。

風呂掃除は何日くらいのペースで掃除してますか?
毎日です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト2件。
※1つは、げん鉄さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
mixiしています。
稚内行ってみたいです。
毎日掃除してます。
ごろごろでした。

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの質問に回答したら寝る予定です。
出したものをしまったり、寝る準備をしています。
時計台を観たいです^^ 幼い頃に観たことがあるらしいのですが、記憶にないので(笑)
毎日掃除しています。
昨日は新しいカットソーを買いました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふとした事で思い出すかも

2時頃に寝るつもりでいます。

今はSoodaだけしています。

層雲峡に行ってみたいですね。

毎日掃除していますよ。

昼間は暑かったので、部屋で過ごしていました。
9月も10日を過ぎたのに、なかなか涼しくなって
くれませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ようやく残暑だそうです

2時で寝ます
他サイト見てました
網走
毎日してます
無事で平和でした
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
札幌かな。
お風呂に入るごとにします。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
北海道は行ったことないし、詳しくないのですが、
海の幸をたくさん食べられるところに行きたいです。
お風呂掃除は週1回です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
旭山動物園に行きたいです。
1週間に1回ペースです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ています。
北海道はやはり札幌です。
風呂掃除は毎日軽くやっているので「、月に一度くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:すが (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
今日は見たいアニメがないので、げん玉のハッピータワーやってました。
友達作らなくても遊べるみたいなので最近はまってます^^

北海道は函館にまた行きたいです。
夏の五稜郭を見てみたいです。
前は冬に行ったので、猛吹雪の中で見ました。

お風呂掃除は自分ではやらないのでよく分からないです。
どうせ眼鏡外して入るので、多少汚れてても気になりません^^;

昨日はサーバが不安定でなかなか回答できずにいたら
先に終了されてしまいました・・・
たまにしか覗きにこないのに
嫌がらせのようなタイミングでエラーでるなー ><
参加人口かなり減ってそうなのに
いまだに安定しないのはなんでしょうね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ見ない日があるのですか ^^;
別ので多重投稿続出で大変でした (笑

3時前に寝る予定です。
今は録画していたモヤさまを見ています。
北海道は流氷を見てみたいです。
風呂掃除は月1くらいでやっています。
昨日はゆっくり休めたのでまた明日からがんばれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定ですが、ノルマが達成できていないので、3時くらいまで掛りそうです。

メールの整理。飽きたらブログの更新。
摩周湖。
一週間に一度。介護のヘルパーさんが家族の入浴の時にしてくれます。

昨日は、久しぶりにのんびりしてました。

  • 回答者:陽子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりにノンビリ出来たのですか良かったですね
無理しないように

寝たいけどまだ寝れません。
ポイントサイトめぐりです。最近漏れが多くて・・・。
北海道に行った事がないのですが、
オルゴールの博物館かなにかがあると、
ずっと前にテレビで見たので、そこに行ってみたいです。
まだあるのかな?
お風呂掃除は毎日ですよ。毎日自宅で入るので。
昨日はスーパーに買い物に行きましたが疲れました。
お父ちゃんという生き物は食料品売り場を理解してませんね。
誰も彼も(家の旦那も)邪魔でしょうがないです。

  • 回答者:通路をふさぐな、腕組して冷蔵ケース前に立 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性で食料品売り場を理解している人は少ないかも
理解してません

多分今日はオールです。
ソーダは息抜きで、仕事しています。
北海道では阿寒湖に行ってみたいです。
風呂掃除は毎日やってます。
昨日・・・?仕事だけであやふやですね。記憶があいまいです。

  • 回答者:九紋竜史進 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時まで起きています。
お風呂に入っていました。

北海道では富良野へ行ってみたいです。

風呂掃除は毎日最後に入った人がします。

昨日は忙しい一日でした。
お休みなさい。

===補足===
競争にはなりませんが酔って帰宅した家族の場合は
軽くこすって流すだけになります。
翌朝、こっそり掃除し直したり・・・

まあ、ほとんどは私が最後になるんですが・・・・

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の人は良いですね
掃除が嫌で順番競争になりませんか

2時ごろに寝ます。

ソーダ以外は、後は寝るだけなので、何もしてませんでした。

北海道は、支笏湖、洞爺湖などの湖を見に行きたいです。
札幌しかまだ行ったことがないので。

お風呂掃除は、基本的に毎日ですが、夏場はシャワーのみなのでしてません。
そろそろ、湯船に入りたい季節になってきました。

昨日は、映画「悪人」を観てきました。
キャスティングが決まってから、ずっと楽しみだったので、期待を裏切らない内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
TVを観ながら、ブログの画像整理をしていました。
クラークさんに会いに、羊が丘展望台に行きたいです。
風呂掃除は、浴槽は毎日しています。壁や排水溝は、母がしているので何日かは分かりません。
昨日は眠い日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、2時までです。
テレビを見ています。
やはり、知床でしょうね。
三日おきぐらいかな。
何事もナシでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
youtubeで音楽聴いてます。
北海道なら知床ですね。
毎日してます。
昨日は1発くらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます〜!眠いのに12時過ぎたので4軒ほど回って寝ようと
パソコンの前に座ったのが間違いでした....
ソーダを見ちゃったものだから、もう2時間もやってるよ。
ソーダオンリーです。
北海道は霧の摩周湖、札幌雪祭り、クリオネも見たい!ミーハーですね。
風呂掃除は入った時にチョコチョコしてます。
昨日は洗濯と買い物に、家事にと明け暮れておりました。
土曜に出かけたので今日しかなくて忙しい!
げん鉄ってなんですか?

  • 回答者:おやすみなさい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリオネのバッカルコーンを見たらびっくりですよ
げん玉のゲームです

2時過ぎまでです。
DVDをみています。
小樽に行ってみたいです。
週一です。
昨日はおいしい物を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダだけです。
富良野です。北の国からのロケ地巡りしたいです。
週1ペースです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分で寝ます。
曲聴いてます。
札幌で時計台見てみたいです。
親がやってるのでわりません。
ゲームばかりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
今は動画を見ていました。
函館には行ったことがないので
函館に行って夜景をみたいです。
風呂掃除は娘が毎日してくれています。
私は月に一度カビ取りをするぐらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃目標です。
明日会社で提出しなくてはいけない資料を作ろう・・・と思いつつ、遊んでいました。
コレを書いて、我に帰りました。
北海道は、6月の富良野に行ってみたいです。平凡かしら・・・。
お風呂は1日おきです。
昨日は、ダラダラ楽しく過ごしました。
おやすみなさい・・・じゃなくて、仕事です。がんばります。

===補足===
そうそう。気分転換です・・・
今度こそ、仕事に戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

資料作りお疲れ様です
仕事よりソーダとは・・・気分転換ですね

2時頃寝る予定です。
TVを見ています。
函館の色々、函館山の夜景とか見たいです。
2~3日に1回くらいです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=4-bbVY_QdIU&feature=related
摩周湖に行ってみたいです。
週に1回です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安彦良和さんが殆どやったと言うある意味伝説のアニメですよね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=R43W7Q8uKA8

今夜は3時まで起きています。
今はメールチェックをしているところです。
旭山動物園には一度行ってみなければ!
それとやっぱり世界遺産の知床ですね。
お風呂掃除・・・浴槽は毎日念入りに掃除をしています。
その他は1ヶ月に1回くらいかも。
昨日は平和かつ和菓子まみれの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまでちょっとうとうとして、今起きました。
少しソーダして、すぐ寝ます。

ソーダ以外は特にしてません。
北海道の観光名所・・・・・・釧路湿原です。
フロ掃除は2日に一度くらいです。
昨日はのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
コレだけしかしてないです
小樽
私はしないし 分からないですが毎日してそうですよ
まま いいでしょう。

  • 回答者:だだ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
宗谷岬。
毎日。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいで寝ます。
ポイントサイトめぐりをしています。
札幌に住んでいた事も有りますし、社員旅行でも行ったしなー。
 あ、旭山動物園(?ペンギン散歩があるところ)は行ってみたいかも。
追いだき出来ないタイプなので、栓を抜くたびに、軽くやっています。
風も無く、暑かったです。一昨日がちょっと涼しかったから堪えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時頃に寝ます。
F1を見てます。

北海道・・富良野に行ってみたいです。

お風呂は毎日洗っています。妻が・・・

映画「ハナミズキ」を見に行ってきました。
あんな恋もあるのですね。
ガッキーが良かった。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ミクシィアプリです。最近はこれしかやってないような・・・
小樽へ行きたいです。以前行った時に行きたかったのに行けなかったので。
毎日入るときに軽くして それ以外は気になるときに 週1か2くらいかな
昨日はアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

おやすみなさいませ

===補足===
子供が好きなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンパンマン好きなのですか

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
友達の美容師さんとメールしています。
可愛い美容師さんをどうやって落とすか相談中です。

北海道は・・・
五稜郭に行ってみたいです。

風呂掃除は・・・
湯船は毎日で タイルや壁などは週に二回です。

昨日は、バカ兄夫婦にイライラしてて精神的に悪い状態でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦らずじっくりと

今日は4時頃に寝ます。
ソーダ以外、なにもしてないです。
北海道は一度もいったことがないので想像が付きませんが、
流氷が見てみたいです。
風呂掃除は週1回ぐらいです。面倒です。
昨日は暑さと湿気でぐったりの1日でした。
結局なにもしませんでした・・・・・。

  • 回答者:秋待望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る