すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何をしてますか?
カレーに何かかけて食べますか?
行ってみたい、行きたいテーマパークはどこでしょうか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-13 01:38:24
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは!

ビールを飲みながらノリノリでAC/DCのアルバム『LIVE』を聴いてます。(*^_^*)
そしてもちろんメール~♪
カレーには何もかけません。
作る段階でいろんなモノを混ぜ混ぜしてるので…。
行ってみたいのは『USJ』(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)です。
前にアメリカのは行ったのですがあまりに広すぎて全部廻れませんでした。(T_T)

昨日は・・・、もちろん楽しかったです。(*^_^*)

===補足===
>ソーダ以外何をしてますか?

一個抜けてました!
大砲ぶっ放してます!!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=doHoE156RAo

最後…になっちゃうのかな~。(>_<)
たしかAngusも60歳になりましたよね?

ビールはまだ2本目なので千鳥足ではありません!(笑)
あと3本ぐらい飲んだら、きっとこうなってると思います。(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=1cMEat1tJ7I&feature=related

  • 回答者:duck walkする乙女! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AC/DCLIVE楽しかったのですね 羨ましい限りです。
喉はもしかして叫びすぎでガラガラでは
確か最後のツアーでしたよね
酔って千鳥足ですか
-------------------
ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀
これこそduck walkの本家本物かも(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=PVb2xZn2gqY

並び替え:

もう寝ます
テレビ見てます
かけません
ディズニーシー
あたたかかったです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
カレーは、気が向いたときにマヨをかけます。
ディズニーシーに行ってみたいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見(聴い)ています。
カレーには、何もかけません。
テーマパークは、ディスニーランドです。
昨日は、回答12件(ベスト2件)です。
思いのほか、回答できましたが、
最近、質問数が少ないような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

即終が多いかも リロードしたらもう終わりです。

今夜は3時すぎまで起きています。

ノブナガ観ながらリアルクラウドやってます。
今夜は仕事が多いです。

カレーには何もかけないで食べます。

デーマパークはディズニーランドに未だ行ったことがないので、一度は行ってみたいです。

昨日は昼まで寝て、洗濯やら掃除やらで1日が終わってしまいました。
Sooda!も最近本当に回答出来る質問が少なくなったなぁとつくづく感じます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルありましたか
回答は相変わらず少ないです

3時ごろ予定です。
ごはんと味噌汁食べてます^^;
お、お腹がすいてつい・・・
カレーにはカレー以外何もかけません。

テーマパークはあまり行かないのですが、
長崎のハウステンボスは楽しかったです。
遠いですが機会があればまた行きたいですね。

昨日はバックライトが一瞬だけ復活しました。
すぐ消えましたけど。。
久しぶりに見た色付き画面は眩しすぎて目がチカチカしました。
この暗さに慣れちゃったかと複雑な気持ちでした。。^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっつり食べてますね(笑)

深夜のコーヒーを飲んでます。
福神漬けをかけてる?添えてます。
ディズニシーに行きたいです。
いい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてる予定です。

今はポイントサイトをめぐってました。
カレーは普通に食べています。
ディズニーランドに久しぶりに行きたいです。

昨日は地雷も踏まずに5問ほど回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

メール読んでました。
カレーは、カレーだけですね。
ディズニーシーまだなんで、行ってみたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

朝までです。
録画しておいた番組を観ています。
いいえ、そのままです。
ディズニーランドとディズニーシーです。
自分ではどうにもならないことで落ち込んでいました。

===補足===
ありがとうございます。
そうしますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て忘れましょう。

2時まで起きてます。

何もしてません
粉チーズ
ディズニーランド
ちょっとトラブったから疲れました。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思います。

家族に新しい薬が処方されたのでお薬情報を検索してました。
カレーはそのまま食べます。
大阪のUSA?UFJでしたっけ??映画のテーマパーク。

昨日は平和でした。
でも、週末だから安心できませんね。

===補足===
USJでしたか!
頭文字だけだと、皆同じに思えます。
UFJは金融商品のアトラクションは豊富なんですか。
近所にないので縁が薄いです。

ではでは、おやすみなさい。

  • 回答者:陽子 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

USJです(笑) UFJは銀行です。 
UFJは金融商品のアトラクションは豊富ですが(笑)

2時半過ぎに寝ます。
TV見てました。
カレーには温泉卵を載せて食べます。
ディズニーランド行きたいですね。
きのうは眠かった。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
カレーには生卵をかけて食べることがあります。
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってみたいですね。
 関西通り越していつも中国地方なので大阪へ行ってみたいです。

暖かくて良いお天気でしたね。夕方からの風が強くてちょっと寒かったです。
ここソーダも昼頃と夕方から来ていましたが、今日のお天気のようでしたよ。
夜からの方が質問が多かったですね。まだ、ボンバーしていないようですが…!?
週末に向けての罠はどうなんでしょう。このまま平和だといいですね。
(どっかでプチプチ炸裂しているのか~は見ていないで…)

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週末恒例化してますからあると思います

3時まで起きてる予定です。

ソーダ以外は、テレビを見ています。
カレーには、何もかけません、そのまま食べます。
ディズニーシーに行きたいです。
昨日は暖かくて眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃まで頑張ります。

テレビを見ています。
最近、ソースをかける様になりました。以前は、何もかけませんでした。
特にありません
何事もなく終了しました。

  • 回答者:無趣味 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ポイントサイトめぐりです。
カレーにチーズを載せて食べます。
久々にディズニーランド行きたいですね。
きのうは無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きる予定。

アメーバピグと画像収集。
かけない派です。
TDRに行きたいです。つまり、両方行きたいのです。。。
眠かったですね。毎日ですけど。。。

  • 回答者:crea (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きてる予定です。
ソーダ以外はテレビ見ています。
カレーはそのまま食べます。
行きたいのはディスニーランドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう少し起きています。
ギャオの動画を見ていました。
カレーにはソースをかけて食べます。
ディズニーシーに行きたいです。
昨日は良い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=r_MM7DFJ8b8
カレーには何もかけません。
ディズニーランドです。
昨日は平和でした。
今のところ平穏ですが、土日のうちに地雷がありそうな予感で要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう既にかも
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=aG2W05xJ76o

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
生卵、チーズ、納豆のどれか一品
ディズニーランド
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
カレーには何もかけないで食べます。
ディズニーシーに行ってみたいです。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。

ソーダ以外は調べ物をしていました。

カレーには何もかけません。
かけなくても良い味に作ります。(かなり辛口です)

行ってみたいのはディズニーシーです。
行った事がないので。

昨日は平和でした。

  • 回答者:辛党 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激辛ですか

2時には寝ます。
ポイントサイトめぐりしてました。
カレーはそのまま食べてます。
本場のディズニーランドです。
昨日は平和でした。
最近早く寝てたのでこの質問に答えるのも1週間ぶりくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜更かししてまでありがとうございます 
健康にはよろしくない質問ですね(笑)

こんばんは。
マイアカ動画を見ています。
カレーにはたまにツナをかけることもあります。
テーマパークはサンリオピューロランドでしょうか。
昨日は微妙に低評価な人が多かったです。
他でベストありがとうございましたー。

  • 回答者:宵っ張り (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここもある意味テーマパークで地雷などがアトラクションだと思えば楽しめるかも(笑)

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
カレーには何もかけないことが多いです。
時々生卵をかけるというか、混ぜます。
ディズニーシーに行きたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックしてます。
カレーはカレーのみ…です。
海外の実際に船とか使ったテーマパーク?に行ってみたいですが、名前を覚えてません(行けない!)
地雷に遭遇。でもめげない。

メールチェックしてげん鉄終えたら寝ます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここも違う意味でテーマパークかも アトラクションは地雷など(笑)

音楽を聞いていましたが、もう寝ます。
カレーにはたまにソースをかけます。
USJに行ったことが無いので、行ってみたいですね。
昨日はへこんでテンションの低い一日でした。

  • 回答者:たむ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きましたが、眠いのでまた寝ます。
ユーチューブで真央ちゃんのかわいい英語集を見てます。
カレーは甘めだったら醤油をかけちゃいます。
テーマパークは興味なし。
昨日は無料競馬情報案件でおいしいアフィをゲット!

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は、何もしていませんが、夫が隣の部屋で怖そうなテレビ番組を観てます。
(音聞いてるだけで怖いので画面は見ません(苦笑))

カレーには、たまにですが生卵の黄身をかけて食べます。
辛みがまろやか~になるので。

行ってみたいテーマパーク。
ふふふ・・・いけない箱を開けてしまいましたね。
掛川花鳥園にご案内。
餌の入ったカップを手にしようもんなら頭といわず肩といわず腕と言わず
鳥がいっぱいやってきます。
一度行ってみます?
(私は免疫がついているので大丈夫です。既に3回行ってます。でもまた行きたい・・・)
http://www.kamoltd.co.jp/kke/

昨日は、ちょっと欲しいものがあってユニクロに行って何気なく試着したら
わりとしっくりくるスーツがあって、思いのほか春物のスーツが安く購入できて
ラッキーでした。

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
番組表で確認したら「プリズンブレイク」のようでした。
映画っていうよりは海外のドラマのようです。
(ちょっとハラハラする系は苦手だったりします)

  • 回答者:ラッキーでした (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンドラの箱を開けてしまいましたか(笑)
怖い映画って何でしょうか、気になります (笑)
後を振り返ってみてください、後にほら (笑)

2:30です

ポイントさいと見ています
カレーにはかけません(作る時に色々と入れています)
ディズニーランド
あまり回答していないので踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
今、ドラマのDVDを焼いています。
カレーには、ソースをかけたり、醤油をかけたりします。
大阪のテーマパークに行きたいです。

昨日は、平和な一日でした。

===補足===
それです!
出てこないんですよ・・・
情け無いですね、あれあれ、それそれの世界なんですよ・・

教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

USJでしょうか

3時頃寝ます。

アメーバピグをしています。

カレーには、ヨーグルトです。

TDRにいきたいです。

昨日は、雪かきをして腰を痛めました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪かき大変ですね
お大事に

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、
なにもかけません。
東京ディズニーランドとシー
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

カレーには何もかけていません。
行きたいのはディズニーランドです♪
昨日は今のところ無事です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ 怪しいと思ったら削除してみてはどうですか

2時頃寝る予定です。
ソーダ以外mixiしてます。
カレーにチーズかけて食べます。
東京ディズニーシーに行きたいです。
昨日も忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
TVです
バジル
ロッテW
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
カレーには何もかけないです。
東京ディズニーランドへ行ってみたいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

何もしてません
かけません
ディズニーシー
普通です

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
ソーダだけです。
ソースかけます。
ディズニーシー行ってみたいです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る