すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
藤子f不二雄さんの怪物くんが実写化されますがどう思いますか?
刺身にはワサビ、生姜などで何をつけて食べますか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-12 01:36:31
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

藤子f不二雄さんの怪物くんが実写化されますがどう思いますか?
嵐人気にのっかちゃったなぁという気がします。

刺身にはワサビ、生姜などで何をつけて食べますか?
刺身は、わさびです。

昨日はどうでしたか?
回答8件だけです。沢山あった地雷はスルーしましたよ。

ランキングは休止中なのですが、今月の総合ランキングがカウントされている事は、
ご存知ですか?ご自分のユーザ番号がわかれば確認可能です。
ご褒美はないのですが、今月は思いのほか高順位なので、
回答のモチベーションが少しだけ上がりました。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

>質問カンコピなどの目的は何でしょうか
  今年になってからさらに酷くなってます

確かに、性質の悪いカンコピを見かけます。例えば、①②です。

①1~2年前の長文質問(コピペ)に対して、ベスト回答もコピペという手抜き。
この例は、オリジナルの質問者、又は、質問を覚えている人が気付くくらいです。知らない人が見ると普通のベスト回答なので、殆ど気付かれる事は無いと思いますが、利用規約(第9条【権利事項】)を読めば、ポイント目的にデータ泥棒が加わるので悪質ですね。ポイント目的なのに、一発退会にされても仕方ない行為を行なう人の心理は不明です。

②質問のカンコピ後、地雷。
・ゲーム感覚で行なう、お子様(精神面を含めて)の悪戯。
・運営に対する嫌がらせ(荒らし)が目的。

次に地雷を踏んだら、【お疲れさま】ではなく、
【ご苦労さま】くらいの皮肉を入れてみようかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問カンコピなどの目的は何でしょうか
今年になってからさらに酷くなってます

並び替え:

今帰ってきました。

ご飯を食べようとして、電子レンジで温めてます。
怪物くんが大野君ですよね。
でも、顔は似てるかも。
刺身にはワサビですね。たたきには生姜です。
あらいなら酢味噌です。赤芽、売ってるの見ないなあ。

昨日は時間の使い方が合理的ではありませんでしたが、
楽しかったです。だけど、お気に入りの服の部品をどこかで落としてきました。

  • 回答者:しゅーん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落としてきたのですか ショックでしょうね
心当たりは無いのでしょうか
ひょこっと出てくると良いですね

そろそろ寝ます。

ピグで遊んでました。
怪物くん実写化ですか?知りませんでした。
でも見てみたいです。

刺身にはわさびです。
地雷炸裂だったそうですが、あまり回答してないので被害はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
怪物くんはあまり興味ありません。
お醤油にワサビで食べます。
昨日も無事でした。たくさんあったみたいですね。

===補足===
昨日(10日)にブロックで回答できないのがいくつかありました。
質問に関連した匿名HNばかりだったのでそれは同じ人だと思うのですが。
あれはどうだったのかなと気になってます。

5Pという書き出しのは他の質問で見ました。悪質ですね。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問カンコピから5P付けます質問まで色んなのがあったようです。

もう寝ようと思いましたが3時まで起きてます。

今は、いろいろな方のブログを見ています。

怪物くんが実写版になるんですね、だれが主役をやるかによりますね。

刺身は、ワサビに醤油です。

昨日は天気が悪かったので家で本を読んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は、部屋の片付けをしながら書類を読み返したりしています。
怪物くんの実写化。初耳ですが、あの独特の顔をしている怪物くんを誰が演じるのかちょっと興味あります。
たぶん、子供が演じるんでしょうけど。
でもこども店長の彼にはあんまりやって欲しくないなーとは思います。
手足が伸びる部分はやっぱりCGでしょうね。

刺身には、普通のものだとわさびをつけますが、
カツオはしょうが+にんにくですね。
醤油ではなくてポン酢を使うこともあります。

昨日は、結局いろいろと忙しくて残念ながら野鳥撮影にはいけませんでした。
土日あたりに行こうかと思っています。

げん鉄待ちさんの質問に回答したら寝る予定です。
おやすみなさい。
(でもコメントが付いたら戻ってきてお返事程度はするかもしれません。)

===補足===
情報有難うございます。
ソフトバンクの大隣投手になんとなく似ている
嵐の大野さんなんですね。(子供じゃないんですね)
確かに着ぐるみのほうがよいかもしれません。

実写化したドラマをもし見るとしてもあまり原作を意識しないで、
全く別物の作品としてとらえれば面白いのかもしれません。

  • 回答者:野鳥好き (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「嵐」の大野さんのようです
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/arashi/?1265837076
いっそ着ぐるみの方が良いかと 昔の白黒ハットリくんの時のように
最近カメラ弄ってません

2時頃までに寝る予定です。

録画してた音楽番組を観てました。
東京スカパラダイスオーケストラです。

怪物くんが実写化!今初めて知りました。
実写化する意味が、今はちょっと判りかねます。

ワサビもあり、生姜もありです。
どっちも美味です。

昨日は、ソーダの回答数は少ないのに、落とし穴が3個もありました。
…みんなで落ちればこわくない…の気分になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイロイロとバタバタしていたので、こんな時間になってしまいました。。。


●今は写真プリントを印刷しながらソーダをしています☆
●怪物くんのような有名なマンガは実写化してほしくないなぁ。。。
(マンガのイメージが崩れそうだからwww)
●刺身にはもちろん!!わさびです☆
でも、イカの刺身は生姜醤油に限ります☆
●昨日はとっても疲れた一日でした。
(友人が一日遊びに来てたので・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きている予定です。

リアルクラウドに仕事がなかったので、今は録画しておいた「崖の上のポニョ」を観ております。

怪物くんの実写化はこの質問を見るまで知りませんでした。
ちょっと検索してみたら、嵐の大野くんがやるんですね。
じゃあドラキュラとオオカミ男とフランケンは誰がやるんでしょ?
おもいっきり少年画報世代だったので興味あります。
それにしても嵐はアニメの実写化が好きですねぇ~

刺身にはやっぱり山葵と醤油です。

昨日はひどい1日でしたね。
朝から回答数の質問に回答しようとしたら、もっと早い時間帯に同じ質問があったので、
直前で回避することが出来ました。
結局1つも踏まなかったです。
やっぱり休日は暇な人が多いのでしょうか?

===補足===
白黒の実写のハットリくんはかすかに記憶があります。
マンガはかわいいんですが、実写はちょっと不気味でした。
特にケムマキケムゾウの顔が怖かった印象がありますね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっそ白黒のハットリくんと同じでやればいいかと
カンコピは駄目でしょう 経験ありますが 嫌です
多すぎですね 5P付けます地雷とか 年々酷くなってます

3時ごろに寝ます。
いつも通りアニメ見てます。

怪物くんが実写ですか・・・ちょっと想像がつかないです。
坊っちゃんやドラキュラはともかく、狼男は着ぐるみかCGか?
ザマスザマス、ウオーでがんすとか言葉遣いも、実写で再現するとちょっと・・・
ハットリくんも微妙だったし、あんまり期待しないほうがよさそうです^^;

刺身はワサビじょうゆ、かつおだけ専用のタレとショウガです。

昨日は本当に地雷だらけでしたね。荒らしの延長なのか、随分悪質な。。
一応ぜんぶよけられましたが、常連質問のコピペだけは
あやうく踏むとこでした。油断も隙もありゃしない。。(ーー;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白黒ハットリくんと同じでやればいいかな
カンコピは駄目でしょう 何度かやられた事ありますが

こんばんは。
今はソーダだけです。
怪物くん実写ですか・・・パロディーになりそうですね。
刺身にはわさび醤油です。
昨日はご存じ(?)地雷祭りで大変でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5Pです 地雷とか
何が目的なのか 今年になっての荒れ方酷いです

2時半まで起きている予定です。

音楽を聞きつつメールの整理をしています。
あまり興味がないです。イメージ壊れないと良いです。
醤油だけが多いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。ここ2-3日、夜中の1:30頃に為替相場が大きく変動しているので油断できなくなりました。
イメージがくずれるので実写化は見たくないです。
刺身にはワサビを思いっきり入れて、辛さに涙ぐみながら食べるのが好きです。
昨日は何もしないうちに終わってしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

テレビ観てました
初めて知りました(見てみたいです)
わさびです
地雷を寸前で削除することができました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。ソーダだけしていました。
怪物くんが実写化されるんですか!?怪物くんは誰が??
どうなんだろう・・・って感じです。
刺身はワサビが一番良いですね。
昨日は出かけていたのでソーダはほとんど回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「嵐」の大野さんのようです
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/arashi/?1265837076

2時半です。

ソーダ以外は何もしていません。
雨音が聞こえます。

怪物くん懐かしいですね~歌が聞こえてきました^^。
実写化ですか~嵐の大野君は大人しめのイメージで、愉快痛快に演じてくれるのでしょうか?やっぱりジャニーズ陣の配役なんですね^^;
フランケンとか他の配役が気になりますね。

はい、わさびをつけて頂きます。
光物(青物)でもしょうがよりわさびです。

寒い1日でしたが、予定は全部クリアできて良かったです。
ここの質問で常連さんを騙った質問が多かったみたいですね。
同じ方が同じ質問される筈がないと、スルーして正解だったみたいです。
今日ベストを頂いたんですが、お礼コメントしてみたら、評価なしでした。
いろんな方がいるんだなぁ~と…

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お任せ評価のベストですか
カンコピのようですね
今年になってからの荒れ方が・・・

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
あまり興味がありません。
ワサビをつけて食べます。

昨日はゆっくりした一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーンも趣味です (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬の質問も上げてますのでよければ

こんばんは。
朝まで起きています。
WEBラジオを聴いています。
知りませんでした。伸びる手足とかどうなるのか興味があります。
山葵です。
すごく寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。
ソーダだけです
実写化されない方がいい、やっぱりアニメのままがいい
刺身にはワサビをつけます
昨日はとても寒かったです

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダのみ。
無理があると思います。
わさびです。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
マンガの怪物くん自体全然知らないので、正直どうでもいいです。
お刺身はしょうゆと山葵で食べます。
昨日はツタヤ行ってきました。混んでました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
はっきり言って、元のイメージをつぶす可能性があるので、やってほしくないです。
なんでも、実写のドラマにすればいいののでもないと思います。
刺身には、ワサビをつけて、食べます。
昨日は、家でゆっくりしていました。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。

洋服直しをしています。
4着あって、ちょっと大変です。
怪物くんはあまり興味がありません。
刺身には醤油をつけて食べます。
昨日は雨の中、たくさん歩いて疲れましたー!

  • 回答者:ボタン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

録画していた番組を見てます。
え〜そうなんですか。
怪物くん、好きなので気になります。
失敗じゃなきゃ良いですが。。。
アジだけ生姜を付けます。他はワサビです。
仕事でした。道中が寒くてキツかったです。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
実写化は期待していません。
刺身には醤油とワサビです。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=DzR2y1Qh6XI
アニメのままで良いです。
刺身にはワサビですが、鰹のたたきだけ生姜です。
昨日は地雷をたくさん踏みました。 最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白黒ハットリくん方式でやればいいかと
セキレイアニメ化されるとは思わなかったです。
カンコピが出たようですね

2時までに寝るつもりです。
TVを見ていました。
怪物くん実写化…終わったって感じです。それ作っても誰が見たいんだろう…
刺身はわさび+醤油です。しそが付いてたらそれも一緒に食べます。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
あまり興味が無いです。
山葵と醤油です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダ以外、何もしていません。
怪物くんは見ないと思います。
刺身には醤油を付けます。
昨日は地雷に散々でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。
ソーダの他は音楽聴いてます。

怪物くん実写!?初耳でした、驚きました。
うーん、何か変にちゃちくなりそうで心配です(汗)

刺身はわさびと醤油です。

昨日は、祝日だからなのか、ひどく荒れてたようですね……
残念な人がいるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
怪物くんの実写化されたのは見ていないので分からないです。
刺身には大概ワサビですが、イカの刺身は生姜の方が好きです。

昨日は随分出たようですね、参加したのが遅かったせいか
今のところ無事です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
嵐の大野くんが主役だそうですね。
大野くんは好きですが、ちょっとイメージがわかないです。
刺身にはワサビ醤油です。(わさびはすこしだけ)
昨日は連続地雷があったみたいですが、私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一寸早めの2時には寝ます。

Sooda!だけです。
あまり歓迎しませんねぇ~
やはり、山葵が一番ですね。
何事もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
実写化しない方がいいと思います。
基本的にワサビです。
天気が悪く、寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
これからお風呂に入って寝ます。

DVDを観ていました。
怪物くんは実写版だと気持ち悪そうです。

刺身にはワサビを付けます。
溶かさないで直に少し付けて食べます。

昨日は1つ踏みました。
1つで済んだのが幸いだったかもしれません。
昨日は荒れていましたね。

ではお休みなさい。

  • 回答者:疲れました (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年になってから多すぎですね

今から寝ます
ソーダ意外は今とくには何もしていません。
怪物君はすみませんが興味がないので何とも思うところはありません
刺身は刺身醤油がいちばんですね
昨日は散々でした。もうとことん疲れましたよ。

  • 回答者:古都 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ていました。
2時には寝ます。
怪物くんはたぶん見ないと思います。
刺身にはワサビを付けます。
昨日は一杯遭遇しました。

  • 回答者:眠い (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時には寝るつもりです(ですです・・・)

ソーダだけですが どれも地雷に見えて怖いです。
ぇ、どう実写化されるのでしょう 気になります。
ワサビかショウガ シソの実とかあったらつけるかも あ、シソもよく捲いて食べます!
昨日は雨の中墓掃除で最悪でした。寒かった・・・

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも地雷に見える 最近はそう見えます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る