質問

終了

二つ質問させてください。
アイパッドにPDAファイル入れることは可能ですか?
またWindowsメディアプレイヤーで保存した動画見れますか?


詳しい方教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-09-13 01:34:18
  • 0

並び替え:

できないです。
メディアプレーヤーもだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイパッドではどちらもみれません。

アイポッドと違いアイパッドはItunesのように互換性のあるものに変えるツールが非常に劣っています。アイポッドならば多少変換すれば何とかなるものもありました、アイパッドは当分時間がかかるようですね。(店員曰く)

一応幾つかの拡張子には対応してますが、9割方確実なのはテキストやワードなど基礎的に単純で本当に世界的に使われているものに限られます。PDAは根本的に違うというのが残念ですね。

  • 回答者:秀吉 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイパッドにPDAファイル入れることはできません。

Windowsメディアプレイヤーで保存した動画も
見れないようようになっています。

  • 回答者:konn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipad表示可能なドキュメントの種類:
.jpg、.tiff、.gif(画像) .doc、.docx (Microsoft Word) .htm、.html(ウェブページ) .key
(Keynote) .numbers(Numbers) .pages(Pages) .pdf(Preview、Adobe Acrobat)
.ppt、.pptx(Microsoft PowerPoint) .txt(text) .rtf(リッチテキストフォーマット)
.vcf(連絡先) .xls、.xlsx(Microsoft Excel)

これ以外は見れません。
フラッシュ動画も見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る