すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い好きな人に質問します。
①好きなお笑い芸人さんを5人(組)、教えてください。
②その中で、一番友達(又は付き合いたい)になりたい人は誰ですか?
 これは、コンビではなく個人名でお願いします。
 その人の魅力も教えてください。

===補足===
①は、コンビ(グループ)の中の個人名でもいいです。

私の場合は、
①さまぁ~ず
②ロバート
③タカアンドトシ
④ロンドンブーツ1号2号
⑤爆笑問題
友達になりたいのは、さまぁ~ずの三村さん。
とにかく、気楽そう(ほんとは、お二人セットで)。

  • 質問者:えびっち
  • 質問日時:2010-09-13 01:43:14
  • 0

並び替え:

1. さまぁ〜ず
2. ダウンタウン
3. 笑い飯
4. 板尾創路
5. アンタッチャブル

私も友達になりたいのはさまぁ~ずの三村さんです。
面白いし優しいし、とにかく一緒に居たら楽しそう!
ヘベレケになるまで一緒に呑み続けたいです ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オードリー
2、次長課長
3、ブラックマヨネーズ
4、 サンドイッチマン
5、はんにゃ

②おーどりの若林君と友達になりたい。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NON STYLE
2、ナインティナイン
3、オードリー
4、チュートリアル
5、柳原加奈子

柳原加奈子さんとお友達になりたいです。
可愛くて明るくて素敵だと思います。
歳も近いし一緒にいて楽しめそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロッチ
フルーツポンチ
ジャングルポケット
しずる
チュートリアル
②1番友達になりたいのは
徳井ですwたぶん徳井はエロくないと思います。だから一緒に話したいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 順不同ですが
 ダウンタウン
 チュートリアル
 ケンドーコバヤシ
 トータルテンボス
 藤井隆

② 藤井隆さんです。
マシュー南のキャラも大好きでした。
  はじけたキャラ、ちょっとマニアックな一面、常識人の一面、家庭的な一面
  歌やダンスも上手だし…
  いろんな魅力のある人だと思います。

  • 回答者:マシュー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジャルジャル
2、ロッチ
3、チュートリアル
4、ブラックマヨネーズ
5、しずる

ジャルジャルの後藤くんと友達になりたいです。
くだらないことで言い合いとかしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柳原加奈子
2、チュートリアル
3、ダウンタウン
4、ロバート
5、ブラックマヨネーズ

友達になりたいのは、チュート徳井さん!
男前なので緊張しそうだけど、
妄想トークが面白い!私も妄想族なのでふたりで笑い転げたいです。

  • 回答者:コザクラ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タカアンドトシ
2.トータルテンボス
3.さま~ず
4.雨上がり決死隊
5.ウッチャンナンチャン

友達になりたいのは、タカトシのトシさん。
何でも面白く突っ込んでくれそう。(私も本当は、お二人セットでタカさんとも仲良くなりたいです。)

  • 回答者:タカトシファン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さまーず
2、少年少女
3、アメリカザリガニ
4、友近
5、柳原かな子

友達になりたいのは柳原。
観察眼がするどく楽しそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングウォーキング
ブラックマヨネーズ
雨上がり決死隊
アンタッチャブル
ナインティナイン

友達になりたいのはブラマヨの小杉さんです。
面白くて思いやりがありそうだからです。

  • 回答者:とkめ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダウンタウン
②ロンドンブーツ1号2号
③我が家
④ロッチ
⑤柳原可奈子
友達になりたいのは柳原可奈子さんです^^
人を見る力が凄くありそうなので悩み事を相談したり結構頼りになりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブラックマヨネーズ
2.タカアンドトシ
3.オードリー
4.ダウンタウン
5.くりいむしちゅー

友達になりたいのはオードリーの春日です。
頭いいので

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タカアンドトシ
2、爆笑問題
3、ブラックマヨネーズ
4、なだぎ武
5、アンタッチャブルの山崎 です。

タカアンドトシのタカと友達になりたいです。 いい人っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナイナイ
2 爆笑問題
3 タカトシ
4 くりいむしちゅー
5 チュートリアル

チュートリアルの福田さんです。普通の人そうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ダウンタウン
2、さまぁ~ず
3、とんねるず
4、ラーメンズ
5、雨上がり決死隊
友達になりたいのはダウンタウンの松本さん
理由は1番好きな芸人だからというのと
後輩の面倒見が良さそうだし、最近は子供が生まれて
丸くなった感じがするから付き合いやすそう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


『ラバーガール』
『チュートリアル』
『アンジャッシュ』
『しずる』
『東京03』

②ラバーガールの大水さんと友達になりたいです(^^)あの独特のずれた雰囲気が面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダウンタウン
ウッチャンナンチャン
さまぁ~ず
爆笑問題
ジャルジャル

2 爆笑問題の太田さん。
政治の話をしたいです。
色々な学問に精通しているのが魅力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロッチ
②フォーリンラブ
③さまぁ~ず
④我が家
⑤東京03

友達になりたい人は、フォーリンラブのバービーです。
凄く女性らしそうなイメージがあるのでギャップがあって飽きなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


柳原可奈子
ダウンタウン
爆笑問題
土田晃之
オードリー


柳原可奈子がいいですね。 
彼女でなく、お友達なら楽しそうでいいですね。

  • 回答者:匿明 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1. 笑福亭鶴瓶
   2. オセロの松嶋
   3. 中川家
4. メッセンジャー
5. チュートリアル

② 友達になりたいのは、オセロの松嶋さん。
  自由奔放なところを体感してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ピース。しずる。柳原可奈子。フルーツポンチ。タカアンドトシ。
②しずるの村上さん。
  普通にタイプだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ノンスタイル・オードリー・ブラックマヨネーズ・有吉弘行さん・くりーむしちゅー
② 有吉弘行さん
  私もかなりの毒舌なので、毒舌バトルをしてみたいです。
  また本音で話ができそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ブラマヨ
②さまぁ~ず
③ダウンタウン
④タカアンドトシ
⑤ダチョウ倶楽部
友達になりたいのはタカアンドトシのトシです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さまぁーず、オードリー、ブラックマヨネーズ、上島竜平、チュートリアル
②上島竜平です 人望があります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オードリー、ブラマヨ、山崎弘也、南海キャンディーズ、ピース
②ピースの綾部さんと友達になりたいです。話が面白いので。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タカアンドトシの2人
 ケンドーこばやし
 ほっしゃん
 宮川大輔
 なだぎ武
②友達になりたいのはなだぎさん。
 マニアックな会話でずーっと話をしてても飽きなそうだから。

  • 回答者:北海道民 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きな芸人
今田耕司さん
ほっしゃん。さん
ダウンタウン
土田晃之さん
よゐこ

②友達にもなりたいですが、できれば付き合いたいのが今田耕司さん♪
もう20年以上前から大ファンです。
顔もステキだし、周りの芸人さんを引きたてる話術は最高です。
ボクシングで鍛えた意外とマッチョな腕もステキ~!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①有吉弘行、土田晃之、渡辺直美、森三中の村上知子、麦芽の小出真保。
②渡辺直美
コミカルなデブなのにもっちり美肌。
見てるだけでも楽しそうなので一緒にいたら飽きなさそうです。
あとどう見ても食いしん坊なので独自の美味い食べ合わせとか美味しい店とか知ってそう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きなお笑い芸人さんを5人(組)、教えてください。
ダウンタウン
ブラックマヨネーズ
さまぁ~ず
南海キャンディーズの山里
アンタッチャブル

②その中で、一番友達(又は付き合いたい)になりたい人は誰ですか?
ダウンタウンの浜ちゃん

大物に対しても臆することなく突っ込んだりできるのがすごい。
あの志村けんを叩けるのは浜ちゃんだけですので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 爆笑問題
  ダウンタウン
  ナイナイ
  上島竜平
  柳原可奈子

2 柳原可奈子
  メッチャ可愛いからです。
  あのムチムチした二の腕 ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る