すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛タンは好きですか?9月10日は牛タンの日のようでした。
ちなみに私は好きです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-09-13 10:58:24
  • 1

大好きです、厚めの牛タンも薄めの牛タンも両方好きです。

  • 回答者:ネギと (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も好きです。焼き肉屋さんでは必ず注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特にタン塩にレモン汁つけて食べるのが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。きもちわるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
刻んだネギをたっぷり乗せて食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンは好きです。
でも薄くスライスしていないと食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
よく食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
タン焼き屋で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
美味しいですね。

  • 回答者:ダダン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンはおいしいですよね、大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも、牛タンの日があるのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
安い焼肉屋にはおいてないのが悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンの日なんてあるんですね!
牛タンは厚いのが苦手なのですが、薄めのやつなら好きですね。
味は好きなのですが、どうもあの歯ごたえが苦手みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼肉では欠かせませんね。タンシチューも美味しいですね。
あー、食べたくなって来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっと、焼いてって言うのも好き
厚いのの、シチューも好きです

  • 回答者:ドアラ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
シンプルな塩タンも好きですが
ネギ塩タンが特に好きです!

  • 回答者:コザクラ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台の利休の牛タンはうまかったけど他はさほど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは牛タンがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もぅ大好きです。
あの食感が病みつきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
先日、本場の分厚い牛タンを食べてそれがやわらかくて
ぷりぷりですごくおいしくて今まで食べてたものは何だったんだ!と
カルチャーショックをうけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいだい大好きです!
仙台に2年間住んだことがあるのですが、そこで食べた柔らかくてジューシーで肉厚な牛タンがたまらなく美味しかったです。
想像しただけでヨダレが出てきます・・。

  • 回答者:利久っ子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♪
焼肉屋さんでは必ず頼みます。
すっっっごく食べたくなってきましたーーー!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近たべてないな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン大好きです。
塩レモンでサッパリといただくのが一番好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼肉にして、レモンを掛けて食べたらおいしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

塩焼き、最高!
もうちょっとかわいいお値段だとありがたい、です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^
焼肉に行くと必ず食べます。

===補足===
重複スイマセン・・・消しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

牛タンは好きですよ!
牛タンの日は知りませんでした。

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪
仙台に行った時は必ず食べますし、焼肉を食べる時もまず最初はネギがたくさん乗ったタン塩から注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン大好きです!

まだ仙台の本場の牛タンを食べたことがないのでそれをいつの日か
食べてみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩で食べるタンは最高ですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンの日は知りませんでした。 私もとても好きです 疲れたときに食べたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。できるだけ薄い方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンの日は知りませんでしたが・・・・

牛タンは、超大好きです。 何であんなに美味しいの?

  • 回答者:匿亮 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンいいですねー!
焼き肉やでは、やはり「まずは牛タン!」でしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンは大好きです。
外食へ焼肉屋へ行くと必ず頼んでいます。
ネギ+レモン+塩で食べるのが好きです。
9月10日が牛タンの日だとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン好きですね。
ネギシオ牛タン最高ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。

焼いた後、塩を付けたりレモンをかけたりして
食べています。

燻製や、仙台の牛タン弁当も美味しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
焼肉のはじめは必ずタンからはいりますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
たん塩がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
焼き鳥屋、焼肉屋さんで塩焼きを良く食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン好きです。
レモンをつけて食べると美味しいです。

  • 回答者:ホップ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。 焼肉屋に行ったら、よく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンは好きです。
食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好みじゃないです。
やっぱり脂の乗った部位がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あの味わいは独特のおいしさですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンは好きです。

脂っぽくないので、少食な私でも、
結構、食べる事ができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン好きですよ。
焼き肉で、ネギとレモンと塩で食べるのが好きです。

9月10日は牛タンの日でしたか。『910』の語呂合わせかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。焼き肉屋で最初に頼むお肉です。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
タン塩は必ず頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼肉屋に行ったら、欠かせないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
食わず嫌いなのですが、牛の舌と考えただけで食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日いろんな記念日があるんですねぇ。

私も牛タン好きです。

タンシチューが一番好きかな?

  • 回答者:食べたくなりました (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
一度しか食べた事はないけど美味しかったので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
焼き肉を食る時はいつもたのみます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン、大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。大好きです。
牛タンの日があるのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。1回しか食べたことがありませんが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンの日なんてのあるんですね。初めて知りました。

牛タンは好きです。さっぱりとしているのでいくらでも食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は牛タンは好きではありません。
子供のころ肉屋さんで冷凍のでっかい牛タンを見たから嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン好きです。
焼き肉屋さんに行った時は必ず頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンは好きですね。
タン塩が大好きで焼肉を食べに行ったら
必ず最初に注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
昔は生理的にダメで食わず嫌いでしたが、一口食べてみると大好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンは好きです。

はじめは臭みがあるのかな?と思っていましたが
食べたら美味しくて好きになりました。
柔らかくて食べやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ねぎタン塩がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン好きです。
焼き肉へ行った時は、
タン塩からスタートします。

===補足===
なぜか重複していました、削除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

好きですね。あのさっぱりした感じがなんとも。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。タン塩がいいですね。
「黒毛和牛上塩タン焼680円」は絶品です。

  • 回答者:大塚 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
レモンを絞って食べるとサッパリしていて美味しいですよね。
牛さんの舌の大きさには驚かされます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タンの日は知らなかったです。
牛タンは好きです。
食べに行きたいですね。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
焼肉屋さん行く時は、最初に頼みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですが、最近焼肉を食べに行く機会がないので恋しいです。
タン塩が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べる機会はありませんが、
好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る