すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼き肉で何が好きですか?
私はホルモンです。

  • 質問者:さくらんぼ☆
  • 質問日時:2009-05-04 08:39:39
  • 0

並び替え:

焼肉はタンが一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もホルモンは、好きです。1番好きなのはタン塩です。

  • 回答者:T.T (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は牛より豚肉が好きです。


ロースがおいしいですね。

  • 回答者:ぶたぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩タン・上カルビ・上ロース・上ミノ
テッチャンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レバーとハツは必ず頼みますね。
大好きなんです!
これがおいしくない店には次回いこうと思わないくらいすきです。

  • 回答者:mix (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛タンにハラミです。
さっぱり系がすきです。

そして、すこしのカルビがあれば満足。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もホルモン大好きで必ず頼みます。
ハラミも好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タン塩が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もホルモンです!!
美味しいですよね!
ミノも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビと牛タンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラミが好きです。
一番最初に注文するのは、タン塩とキムチでビール飲みます。

  • 回答者:テグタン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は骨つきカルビです。タレをつけて一部焦がして食べると美味しいです。ビールが進みます。

食べたくなりました。

  • 回答者:肉食女 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩タン、ホルモンが好きです。

ホルモン盛り合わせを頼みたいけど、主人が「えっ!!」と驚く顔をします。

  • 回答者:よつばのクローバー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

王道のカルビが一番好きです

この回答の満足度
  

カルビが好きです。
主人はホルモンですが、私は食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカルビが大好きですね。
基本的に何でも好きなんですけど(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もホルモン大好きです。
あとは、タンとミノ。
この3つで十分です。

  • 回答者:特命 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが一番好きです。
次塩タン.てっちゃん.ウルテですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースが一番好きです。
そればかり注文しています。

  • 回答者:ルル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンが好きです。厚めに切ったのをよく焼いたのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩タン・上カルビ・上ロース・上ミノ
テッチャンが好きです

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ロースが大好きです。
ホルモンも「シロコロホルモン」は好きです。

  • 回答者:みっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラミが1番すきです。

  • 回答者:z (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、特上ロースです。
骨付きカルビも捨てがたいです。

ホルモンも好きですが、当たり外れがありますね。

  • 回答者:あっこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモン好きです。
センマイが大好きです。
食感がたまりません。

  • 回答者:mobi (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースが一番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラミが好きです。
あとは、食後の冷麺ですね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビと、ミノが好きです。
ミノは、タレではなく塩。レモンなどで、さっぱりいただくのが好きです。

  • 回答者:みのしお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースと牛タンが好きです。
牛タンは軽くあぶって岩塩で食べたいです。

  • 回答者:はとぽっぽ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが好きですね。
焼肉いって頼まなかったことはありません

  • 回答者:ふじまるお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビとハラミとロースが好きです。
どうしても、ホルモンも美味しいって人にも言われるけど、食べたいもの頼んでるといつも同じものになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビとロースです。

  • 回答者:メタボ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はタンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラミが好きです。
はぁ‥食べたくなってきた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で食べるならカルビかロースです。
焼肉屋なら葱タン、塩タンといった軽いものが好きで、最後まで食べてます。

  • 回答者:匿 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビです。
次がタンかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモン旨いですね。
私も大好きです。
昨日牛角で食べてきました。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もホルモンです。塩でもタレでもいけます。
ホルモンさえあれば、ごはん何杯でもいけてしまいますね~
ただし、時々やばい臭いを放つホルモンを出す店に行くと
しばらくホルモン食べられなくなります・・・・・・
焼肉屋でバイトしてた時にうんこついたホルモン洗濯機&手洗いで
洗ってたのを思い出して・・・・

  • 回答者:あれは辛かった・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが好きです。
特にゲタカルビが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛タンです。
分厚いのよりも薄い方が歯ごたえがコリコリしてて好きです♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銘柄牛のカルビが好きです。

  • 回答者:雪印 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビとホルモンが好きです!
あぁ、焼肉行きたい…!!

  • 回答者:牛角 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、ホルモンが好きです。
適度な脂ののり具合と、噛み応え…
ああ、たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースとカルビとホルモンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは1番がハラミです。うまい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賛同。やっぱりホルモンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タン塩をレモンで食べるのと、骨付きカルビが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タン塩と子袋が好きです。

  • 回答者:かるび (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も内臓好きです。ミノがいいですね〜
あとはハラミと、あまりお目にかかれない「レバ刺し」も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はやっぱカルビです。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は上カルビです。
勿論ホルモンも大好きです。いいホルモンは最高に美味しいです。
生で食べるなら、レバ刺しが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり 牛タンが大好きです。

  • 回答者:鴨川ホルモン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビです。
やはり、カルビを食べないと始まらないし、終わらない!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラミです。
カルビも好きですが、おかわり率は断然ハラミです。
ハラミばっかり頼みすぎてちょっと気になるくらいです^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビ、ユッケが特に好物です。
ホルモンはお手頃で美味しいですよね。

  • 回答者:ヘレン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛タンです。

焼きませんが、生レバー、ユッケも好きです。

  • 回答者:75 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚トロが好きです。

なぜか牛より豚好きの我が家です。
安上がり~(^^)

  • 回答者:豚さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラミが一番です。カルビも好きですが・・・

  • 回答者:yaya (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛タンですね。
ネギは付いてない方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミノ好きです。
タン塩は頼まなくても、ミノは必ず頼みます。

  • 回答者:ぺこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユッケ カルビ です ホルモンもいいですね 聞いたところによると生のホルモンは最高に美味だそうです

この回答の満足度
  

素直にロースです。
あとは、ハラミとか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こぶくろー!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビ、豚トロがいいですねぇ。
久しく焼肉食べてないなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが一番ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが一番ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛タンです。

ネギがこんもり乗っているとさらにグ~です!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は上ロースが好きです。
脂身が少なく肉本来の味がするからです。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラミが大好きです。
最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが好きです。
でも最近、とんとろにもはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩タンが好きです。
レモンで食べるのが美味しいです。

  • 回答者:あっさり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースとカルビが好きです。
なかなか口にすることが出来ませんが。

  • 回答者:肉食 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もホルホンに一票!タレ付きがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカルビとホルモンが大好きです。

  • 回答者:ちなつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タン塩 次は、カルビ ですね。

  • 回答者:Milton (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タン塩です。
焼いたタン塩にごま油でつけた刻みねぎをのせて
食べるととてもおいしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが好きです。ホルモンも大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースとネギ塩カルビです★

お肉を両面焼いてからネギを乗せて巻くと、
ぽろぽろネギが零さずに食べられます。

  • 回答者:叙々苑が好きです~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが好いですね。
自分の歳に成ると、歯が弱くなり
食べれる部分も限られてきます。
しかも、好き嫌いも多いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらためて振り返ってみますと、レバー、タン、ハツ、ハチノスなど、内臓系が好きです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は塩タンとハラミです。
焼きませんが、生レバーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タン塩ですね。でも、コリコリ感が好きなのでホルモンもいいですよね~。

  • 回答者:昨日焼肉しました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「上ミノ」が好きです^^

油も少なく、コリコリ感がたまりません^^

  • 回答者:qwerty (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが適度に油があって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉は大好きですが
ホルモンはちょっと苦手なので
自分はロースやカルビが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛タンが好きです。
あの歯ごたえが好きです。
さっぱり食べられるのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、肉であれば、カルビなどが好きです。

申し訳ありませんが、ホルモンは、小さい頃からのイメージが悪くてあんまり食べる気がしません。

親父さんが、時に買ってきていましたが、内臓で硬くて食べれる物がなくて、それからトラウマになって、今でもあまり好きではありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「上ミノ」
がすきです^^
あのコリコリした食感がたまらなくすきです。

そう!そう!「塩みの」の方がスキです。

必ず3人前は食べます。途中あごが少々だるくなってきますが^^;

  • 回答者:焼肉美味しいね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビ、ハラミが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単品で好きなのは、「ハラミ」です。

ビールとの相性では、「カルビ」「ホルモン」ですね^^

至福のヒトトキですねv(^^)v

  • 回答者:123 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉です・・・

サッパリしているので食べやすいです

牛さんはあぶらが多いんですよね

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはフワが好きです。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが好きです。
想像するだけで食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜんハラミです♪

柔らかくておいしい~~!

関東から来た同僚の話では、
ハラミは関東ではあまりないそうで、
関西に来て初めて食べた・・・そう。

今でもそうなんでしょうか?

あとは塩タンですね。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒレ肉ですね。
最近少し 脂が多い肉が苦手になってきたので
脂が少なく、やわらかいヒレ肉は牛だけでなく
豚肉でもヒレを食べる事が増えています。

焼肉で
ロースやカルビを食べるのは減ってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はハラミが大好きです

  • 回答者:大変 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホルモン、ロース、いいですね。
でも、やっぱり一番はカルビかな。

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡だけど
塩タンとカルビ、です。

  • 回答者:いたりあのちさんちしょう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはハラミです、それと塩タンですね。

  • 回答者:ないしょ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タン塩です。
あっさりしてるので食べやすいです。

  • 回答者:何枚でもいける (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩タンが好きです。
たまらないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビですね 骨付きかルビは 骨が 邪魔だけど 大好き

  • 回答者:幸 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にカルビが好きです。
最近は塩味のカルビにこっています。

  • 回答者:焼肉はバイキングばかり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛タン塩焼きが大好きです。

  • 回答者:麦飯&とろろ付きでね (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビも好きですがホルモンも最近気に入ってます
(食わず嫌い?だったので・・・

  • 回答者:彩 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛ロースが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビですね。
最近食べた豚トロも美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上ミノ、塩タンが好きです。子供のとき、ミノを食べてから犬の肉だと騙されたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビが一番好きです。味が好みです。

  • 回答者:朝香 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もホルモン大好きです。
昨日も、キャベツ/もやし+ミソ(にんにく・唐辛子)で食べました。
〆は、うどんを入れて、、、
みのの部分が一番好きです。

  • 回答者:とむ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も、ホルモンです。
腸のジューシーでコリコリな感が好きですね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロースです。
次は塩タンです。

ロースを岩塩で食べるのが好きです。
岩塩が置いてある店少ないですけど・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めはタン塩をレモンか塩で食べます。
その次はカルビ→ホルモンって順番が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンとホルモン

食べ放題のSではタンのみ
食べ放題のOではカルビ
焼き肉チェーン店ならタン・カルビ・ホルモン

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカルビが大好きですね♪
昔は食べられなかったのですが…

旦那がさくらんぼ☆さんと一緒でホルモンが大好きですね…

  • 回答者:網にはそれぞれ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ロース」です
柔らかい感触がいいが、ちと「高い」
たまに「食べ放題・飲み放題」行きます
¥2980で

  • 回答者:焼きろ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は焼肉で一番カルビが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も同じくホルモンです!
次にタン塩。
ビールが止まらなくなる~

  • 回答者:匿男 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビです 
ありきたりですけど…

牛●で 焼肉を食べた時
石焼ビビンバも頼みました。
これもおいしかったです♪

  • 回答者:40分歩いて行きましたv (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る