すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

先日、旦那の会社の社長夫婦に誘われ初めて一緒にご飯を食べた時結婚祝いとして現金3万円を頂きました。
先に籍をいれ来年に挙式予定で社長夫婦にも出席してもらう予定ですが、こういった場合内祝いは必要ですよね?!

必要ならばどんなものがいいんでしょうか。。。

ちなみに、、入籍報告するのが社長に遅れたこと、ご飯をごちそうになったこともあり、当日5000円相当のゼリーの詰め合わせを渡しました。。。

  • 質問者:ゆりあん
  • 質問日時:2010-09-13 16:43:23
  • 0

並び替え:

結婚式へのご招待で、充分だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼はせずに結婚式に招待することにしました。

回答ありがとうございました

当日の礼儀としては問題ないともいます。

>こういった場合内祝いは
意味が理解できませんが
結婚式にご招待すれば、それでいいと思いますよ。

  • 回答者:満月 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。。。

どうしようと思っていたので参考になり、安心しました(m_m)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る