すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、日焼けあとを見るにあたって、どちらが好きですか。

ビキニなど水着の日焼けあと

水泳部、テニス部などの部活の日焼けあと

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-13 18:57:05
  • 0

ビキニです。
この日焼けの後を見ると
大好きなカズくんと一緒に行った
海のことを思い出します。

甘い思い出です。

===補足===
えっ?ナゼ別れていると分かったんですか?
もしや、エスパーですか?
しかし復縁は、厳しいかもしれません。
だから日焼けの後を見て思い出しているんです。
って、まさかここから読み取ったんですか?
やはり、エスパーさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復縁してくださいね

並び替え:

ビキニなど水着の日焼けあとです。

隠してる部分が少ないのでお風呂に入ると笑えるのと思い出があるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳部、テニス部などの部活の日焼けあと
です。健康的で青春を感じます。

  • 回答者:しゅん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなど水着の日焼けあと

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなど水着の日焼けあと

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなどの水着の日焼けあとです。

夏の名残で、憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなど水着の日焼けあと です。

部活の日焼けあとは、靴下の部分だけ白かったり、
そでの長さによって段階的に日焼けの色が違ったり
不恰好で好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳部、テニス部などの部活の日焼けあと です。
健康的ですし「頑張ったんだな〜」と尊敬できるとこが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳部、テニス部などの部活の日焼けあと
こっちのほうが健康的な感じがする。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなどの水着の日焼けあとです。
憧れます。大人の女性と言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活の日焼け後ですね。
健康的で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなど水着の日焼けあと

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなど水着の日焼けあと

部活の日焼け後は、年中見れるけど、
水着の後は、夏だけに見れるものだから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなど水着の日焼けあと が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなど水着の日焼けあと

色っぽくて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなど水着の日焼けあと  です。
セクシーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニなど水着の日焼けあとです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る