すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夢で小沢さんが代表戦に勝利し、万歳してるのを見ました。
その横には、谷亮子さんがいました。
これが正夢になるのかどうかはわかりませんが、どうなるんでしょうかね~
正夢を見たことある人いますか?
いる人のみ回答してください。どんな夢だったかも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-13 21:58:35
  • 0

並び替え:

正夢をみたことがあります。
自分が家を出るというような内容の夢でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代に、特に気にして無かった人と付き合う夢を見たら
本当にその人と付き合うことになったことがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よほど気になってるんですね。私にはあり得ない・・・
プールで飛び込みをする夢を見ていて目が覚めたら、私の股間のあたりがプールになってました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなクラスの子が引っ越す。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学受験をした時、試験が難しかったですが、
合格した夢を見て、発表を見に行きましたら、運よく合格していました。
正夢となって嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊して仕事に遅れる夢を見て、起きたら本当に寝坊でした。
やばかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テストで100点を取る夢を見て
眼が覚めて、テストを受けて
帰ってきたら100点でした。

マジでビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る