すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

本日、楽天オークションをライフマイルを経由せずにとある商品を入札してしまいました。
ステータス維持の為にも是非、ライフマイル経由で楽天オークションで入札したかったのですが、
入札してしまった後ではステータス対象から外れてしまうのでしょうか?
ちなみに落札するまでの時間はあと2日あります。

  • 質問者:手遅れなら悔しいです。。。泣
  • 質問日時:2010-09-13 22:17:10
  • 0

二日あるのでしたら 今すぐに入札を間違えました。
取り消してください。 って言って取り消してもらいましょう。

そして 締め切り前にサイト経由で入札して
連絡のやり取りの時 やっぱり欲しくなったので
ご迷惑をお掛けしましたが よろしくお願いします。
っと言ってステータスも維持しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入札を取り消せば、大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追入札できませんでしたっけ…?確か。
再入札することによって、1単位分価格は上がる可能性が出ますが、経由したことになるはずです。

私はよくこの方法を使います。もう締め切り間際で経由している時間がない時は
とりあえず延長のためにそのまま入札します。
で、すぐにその後、経由元まで行って、時間を見計らってさらに入札しています。
いまのところは、とりあえずそのまま(落札していれば)承認されていますよ~

取り消しは間に合わないかもしれないし、向こうが快くやってくれればよいのですが
人によりますよね…。なので、もし間に合わない感じなら上記の方法でチャレンジしてみてください。

  • 回答者:だいじょぶ2 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る