すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

KARA・少女時代・4Minute・Brown Eyed Girls
どのグループがお気に入りですか?
次々と日本デビューしてますが、
そのことについて意見を聞かせてください。

  • 質問者:韓らぶ
  • 質問日時:2010-09-14 17:56:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ガールズグループに限らず、
次々にデビューしてくれるのは嬉しいのですが、
話題だけで終わりそうで心配しています。
K-POPは日本にはないサウンドとダンスが
とても新鮮でこれからも注目したいです。
ありがとうございました。

少女時代ですね。
ダンス・・・というか美脚にいつも目が釘づけになります。
マッサージとストレッチをかかさない、とのことなので昨日から自分もマネをしていますw

===補足===
日本人より売れるかも、という点は複雑ですね・・・
でも、最近日本の曲に興味がないのでそういった新しい韓国のグループが日本でデビューして刺激を受けられたらいいなと思います。
もともと韓国の曲と日本のって曲調が似てますし、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国のガールズグループが、
次々と日本デビューすることについても
ご意見聞かせていただけますか?

追加回答ありがとうございました。

並び替え:

KARAです。

かっこいいですし、きれいなので、

この中で一番いいです。

日本デビューで成功することは難しいとされていますが、

きれいな容姿に踊り、歌、どれをとってもかなり惹かれるので

これからの活躍に期待できます。

  • 回答者:やあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスが可愛らしい少女時代です。
日本人が好きな感じのグループだと思います。
あっという間にファンが増えそうな予感がしてます。
日本デビュー、したくないのなら可哀想ですが、本人達がしたいのなら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。
お尻ダンスが可愛すぎる。とくに右側のストレートの髪の女の子。クールビューティーって感じで一番お気に入りです。
韓国には魅力的な女の子が沢山いるので、どんどんデビューして良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです

ほかのは人数が多くてわかんない

  • 回答者:wwwww (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

韓国のガールズグループが、
次々と日本デビューすることについても
ご意見聞かせていただけますか?

少女時代が好きです。
日本デビューは国家的戦略もあるのでしょうが
実力があるので見て聞いて楽しいし是非日本のアイドルも頑張ってほしいです。
AKB48も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

韓国のガールズグループが、
次々と日本デビューすることについても
ご意見聞かせていただけますか?

少女時代 です。
可愛すぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

韓国のガールズグループが、
次々と日本デビューすることについても
ご意見聞かせていただけますか?

どれかというと「少女時代」かな。
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

韓国のガールズグループが、
次々と日本デビューすることについても
ご意見聞かせていただけますか?

少女時代かな。フジテレビが異様に韓国のアイドルを取り上げるので洗脳されました。
一気に来たなという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代ですね。
韓国が輸出を始めたのかな?とか思いますがみんな可愛いので好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代かな。
でも、何で急にこんなにいっぱい?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が気になってますね。
まあデビューするのは自由なのでどうぞって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代 がお気に入りですね。 
よく訓練された、多くの美人が揃っていて、
目の保養にもなりますし
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

韓国のガールズグループが、
次々と日本デビューすることについても
ご意見聞かせていただけますか?

KARAです。
ヒップダンスが可愛くて好きですね^^
日本のアイドルは童顔な人が多い気がしますが
韓国のアイドルは綺麗系の人が多い感じでダンスも上手いので見ていて楽しいです。
結構売れるんじゃないかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が可愛くて好きです。
日本のアイドルよりも歌唱力的にもダンス的にも磨かれているので日本でもブレイクすると思います。

===補足===
日本の音楽界にも新しい風が入って良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国のガールズグループが、
次々と日本デビューすることについても
ご意見聞かせていただけますか?

追加回答ありがとうございました。

KARAです。
この中なら一番好きです。

いいと思います。
日本のアイドルと違うのである意味新鮮な感じで受け入れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代 です。
ちょっと多い気もしますが、AKBとかはもっと多いし…

日本デビューいいと思います。こうゆうふうに一気に日本デビューしてくれたほうがなんかいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SNSDのテヨン テパニがすき
日本に来ても良いんじゃない 売れるかは分からないが

  • 回答者:씨야  (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代 です。 
あれだけ大勢、綺麗な人が揃うと壮観なので。

流行りなので、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る