すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番好きなk-pop
アイドルは誰ですか?

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2011-06-27 11:43:20
  • 0

Rainbowですね。
KARAと同じ事務所のアイドルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KARAです。
スマホCMが好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少女時代です。
楽曲が好きです。

  • 回答者:デビル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少女時代です。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです!

  • 回答者:そあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAが一番好きです。

  • 回答者:匿名みんなと一緒の回答で (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAが一番好きです。

  • 回答者:匿名みんなと一緒の回答で (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAがすきです!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん!
少女時代とKARAです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAと少女時代迷いますが
少女時代です^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は
KARAが好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAです。  みんな好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAです
ギュリ大好き☆

  • 回答者:tom (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAが一番好き^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです
皆かわいいので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです。
みんなカワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は少女時代が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

k-popってなんですか?

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国のグループのことっです!

私はKARAが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少女時代です。
可愛くて踊りと歌が魅力的なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です
よかったら満足度5してください

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ 少女時代  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本デビュー済:INFINITE
未デビュー:B1A4

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで少女時代  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少女時代です。
スタイルがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少女時代がイイですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAです。・。・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少女時代ですねーやっぱり。

  • 回答者:Mocha (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

k-pop で
すきなのはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KARAです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る