すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

k-popガールズグループでおすすめのアーティストはいますか?
少女時代とkara以外でおしえてくだい

  • 質問者:ひぐらし
  • 質問日時:2011-01-04 23:24:26
  • 0

並び替え:

Rainbowがおすすめです。

かわいいですし、個人的に気に入っています。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

f(x)・miss A・T-ara

などがオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Brown Eyed Girlsがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Brown Eyed Girlsに注目してます。
めちゃくちゃクールでかっこいい。
1月26日に日本ファーストシングル発売なので楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4minuteですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rainbow
f(x)

はお勧めです。

Rainbowは7人組のグループです。

f(x)は女性5人組のグループで、韓国系アメリカ人・台湾系アメリカ人・中国人などのメンバーがいる多国籍グループです。
特にリーダーのビクトリアのダンスは見ていてすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Minuteがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『4Minute』です。

  • 回答者:soa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gavy-NJ なんかどうですか?
まま良い曲ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダーガールズです。
「Nobody」という歌がオススメですね^^
http://www.youtube.com/watch?v=XTshdgiDMJM

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティアラです^^
多分いいと思います^^

  • 回答者:ポン吉 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索してみます。

4Minuteっていうグループがありますよ!!

くわしく知らないですけど

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いませんね。きょうみがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る