すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートに大相撲のマス席に誘われたらどんな気持ちですか。



ちなみに補足すると、

お値段はマス8万円で、普通4人で使ってひとりあたり2万円です。

2人きりで使うと仮定すると単価4万円です。

ただし、マス席は椅子でなく床に靴を脱いで入らなければならず、煩わしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 15:48:42
  • 0

ワ~オですね。
ちょっと個性的なデートなのでワクワクです。
意外と嬉しいかも。。。
せっかくなので初デートはお着物で出陣と参りましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相撲は興味がないのでちょっとごめん被りたいです。

他の案でお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね~^^
そうですね・・・十両か幕下上位あたりから見るか、それとももっと下のほうから見てみようかな…と先ず迷います。マス席はたしかお弁当も出るし、お土産もつきますね。かなり高いのでいくチャンスはなかなかありませんから嬉しいですよ!
テレビでは見られない明日の取り組みの発表も見られますし行ってみたいですね~!丁度今やってますね。いちど一番お安い所でいいから行ってみようと思っています。

  • 回答者:相撲好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら升席でも、相撲には全く興味がないので
嬉しくないです。
もっと楽しめるデートがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金は持ってそうだけど、趣味は合いそうにないな、と思います。
お付き合いは続かなさそうなので、そんなに高いなら辞退すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲は興味ないので、行きたくないです。
「いやだな~」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い席でも安い席でも、相撲には興味がないので行きたくありません。
趣味の違いにガッカリします。行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いんですね!!
相撲は興味ないし、ましてや初デートなら嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段見れないので、
うれしいです♪

  • 回答者:9月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートだと早いです。

何回目かだったら、楽しめそうで大歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
今の相撲は面白くないです。
どうせなら、プロレスのようにショー的な意味合いがあれば、また楽しいのでしょうが、相撲道とか言いながら、最初から勝負が決まっているような相撲には興味ありません。
どうせ1人4万円使うのなら、相撲ではなく1泊旅行に連れて行って欲しいです。
まったりと2人で温泉と美味しい料理を楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートが相撲では
ドン引きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲は好きじゃないのでちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マス席は狭いので嫌です。
そして、お金がかかりすぎるので初めてのデートでは気が引けます。

  • 回答者:姉御 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲に興味がないのでちょっと迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に、嬉しいですね。
1度は見てみたいと思っていましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のイス席でも、大相撲に誘われたら、ちょっとひいちゃいます。

暴力団?と疑いを持つかも....

  • 回答者:朝青竜 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生で相撲をやっているところを見たことがないので
誘われたら行ってみたいです。
椅子でなくても問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は興味があるのでうれしいです。
実際に誘ってくれるなら喜んで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですね。
行きたくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートで相撲はちょっと嫌ですね・・・。
そんなにお金を使うなら違うことに使って欲しいです。
ちょっとずれてるな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲に興味はないです。
それだけのお金がかかるなら、おいしいものを食べに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体ないです。

それだけの金を使うなら・・・・

ディズニーランドで思いっきり遊んだ方が、いいです。

  • 回答者:匿恵 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうだし、ありがちではないデートに
「色々なことを知っていそうだな、私のためにアイデアを練ってくれたのかな?」
と、わたしなら嬉しくなります。

ただ、靴を脱ぐという事や、おすすめの服装や持ち物などがあれば
事前に教えておいてあげた方がいいですね。
急に「靴を脱いで」は、いやがる女性も多いでしょうから。

ひとり4万円は豪華ですが、なかなかできない経験なので
いい思い出になりそうですね!

  • 回答者:小桜 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲に興味がないのでうれしくないです。
何時間も観戦するのは苦痛です。
他のところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートで相撲のマス席はちょっと引いてしまいそうです。
堅苦しい感じがしますよね。もっと気楽なデートがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでそれはちょっと。。。
と思うでしょうね。
お金かけてくれるのは嬉しいけど
もうちょっと雰囲気のいいとこあるだろうと。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多にいけない場所なので嬉しいです。
値段も豪華で生で大相撲を見れるしワクワクすると思います。
イスがなく靴を脱ぐのは面倒ですが少しの間我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。 
お酒も付いてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮に感じると思います。
相撲だけでなく歌舞伎や落語も日本人なら一度は生で見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る