すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートに寄席の落語に誘われたらどんな気持ちですか。


お値段は1万円の席です。

ただし、前方席は椅子でなく床に靴を脱いで入らなければならず、煩わしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 16:02:31
  • 0

うれしいです!
落語ブームですし、日本の文化に触れるのって良いですね。
何か特別なマナーがあったら、教えてもらえると
頼りがいを感じるかも♪です。

  • 回答者:かすみん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初デートで落語って良いですね〜!

落語は大好きなので喜んでご招待に預かります。

靴を脱いで入るのも気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートで落語はちょっと・・・
この人とは趣味が合わないなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事がないので、一度行ってみたいです。
でも2回目もそこに行こうと言われたらパスしたいです。
漫才のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで行きます!
ちなみにデートで新宿の末広亭に行ったことがあります。
落語だけでなく太神楽とか漫才など色んな演目が楽しめますよ。わたしは江戸っ子なんで落語も好きですけどね^^
テレビで拝見したような方が多数出演されてます。やっぱりライブはいいです!
絶対損はないと思いますけど。。。

  • 回答者:笑点好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落語好きならいいでしょうが
何の相談もなくそれじゃ困りますねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。眠くなりそうです。
誘いをお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄席・・・いいですねぇ~^^
是非行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄席は好きなので見に行ってみたいですが、靴を脱いではいらなければならないのならめんどくさいですね。
特に冬などブーツ履いていたら。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落語にはあまり興味がないので
ちょっと引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段見れないので、
うれしいです♪

  • 回答者:9月 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
地元に池袋演芸場がありますが、地元でも行く機会はありません(40年以上住んでいて1度も行った事がありません)し、池袋じゃなくてもいいので、1度連れて行って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうですね、行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窮屈なのでちょっと嫌です。

  • 回答者:姉御 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点が好きなので多分少しは楽しめると思うからちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄席が好きな人なんだと思いますね。
勉強のためについていきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古風だなぁと思います。落語に詳しくないので困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に 嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落語には興味ないですが誘われたら嬉しいです。
靴を脱ぐのは面倒ですが1度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで、行きます。
見た事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落語に1万円使うのは勿体無いという気持ちになります。
それなら美味しい物を食べに行きたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり行きたいとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄席の落語がどんなのか興味があるので
一度行ってみたいです。
椅子じゃなくても問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかいいと思います。
見に行く機会が普段はないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまたシブい感じがしてイイですね。
印象に残る初デートになりそうです。
次は歌舞伎辺りをリクエストしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿体ないです。

それだけの金を使うなら・・・・

ディズニーランドで思いっきり遊んだ方が、いいです。

  • 回答者:匿恵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落語好きなんでうれしいです。
椅子じゃなくてもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃なら嫌だと思ったでしょうが
今の年齢(40代)でならちょっとシャレてていい感じかなって思います。
知らない世界も楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る