すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

JUDY AND MARY の歌で曲名を覚えてません。
かなりうろ覚えなんですが
切ないけど自分の好きな彼は友達、
みたいな歌詞の内容だったと思います。
なんか冬っぽかった感じもしますが定かじゃないです。

昔彼氏ん家でよくCDかけててその時点で曲名わからず、
先日お店でその該当曲流れてて知りたくなりました。

アバウトづくしですがもしピンときた曲名があったら
教えて下さい。

  • 質問者:くーにゃ
  • 質問日時:2008-08-08 14:53:34
  • 0

並び替え:

私も、「ジーザス!ジーザス!」だと思います。

♪そもそもの恋の始まりはUh~寒い季節だったわ~♪

で始まるやつですよね

♪ジーザス!ジーザス!彼は友達 恋の相談もしてあげる
 何て切ない恋の話~♪

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!そんな歌詞でした!
「ジーザス!ジーザス!」っていうんですね!
わかって嬉しいです、回答ありがとうございました☆

「BLUE TEARS」でしょうか?
「口には出せない恋をしていたね。」「限りなく白い雪のジオラマになる」などの歌詞が出てきます。JUDY AND MARY の曲の中では切ない曲です。

  • 回答者:まなぼん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます、
ゆきちゃんさんの回答から、「ジーザス!ジーザス!」が該当曲だったようですが
「BLUE TEARS」も当てはまるんですね、興味がわいたので
この曲も是非聞きたいと思います。
ありがとうございました☆

ジュディマリ大好きです。
思い付くのは「ジーザス!ジーザス!」ですかね。。。

  • 回答者:pink (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます、
ゆきちゃんさんの回答と照らし合わせてその曲名に間違いないと思います!
さすがですね、すぐに曲名がわかるなんてすごいです!
わかって嬉しいです、ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る