すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートに釣り船に誘われたらどうしますか。

※釣り船で1日中海の上です。いまはハゼが旬なので、簡単につれます。

===補足===
ハゼ釣りの船なら、陸が見えるくらいの距離しか沖に出ないです。

外洋の大波はないので、水面は穏やかで船酔いしないと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 18:19:55
  • 0

喜んでいきます。
餌をつりざおに付けられないので、付けてくれる人ならなお嬉しいです。
ハゼっててんぷらにして美味しい奴ですよね、ついでにお土産用にさばいてくれたらもっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たのめばさばいてくれますよ

並び替え:

おだやかならいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、お断りします。
船は酔うので苦手です。
誘ってもらえることはうれしいですけどね。
初デートで吐きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレとかが心配なのでお断りします。
水面は穏やかでも気分が悪くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も乗った事が無いので
喜んで連れて行ってもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん喜んでいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お断りするでしょうね。
その後ももう終わりかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船酔いするのでパスします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りはいいから、屋形船でいっぱい飲ませてよ。
浴衣で行くから、気持ちよく酔ってみたいのよォ・・・・・。もちろんお酒でねぇ・・。

  • 回答者:場末のおんな (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船酔いするので断ります。
釣りにも興味ないので無理と言います。
浮き輪で浮かんでるだけでも酔うほどなので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りは初めてだし
興味があるので行きます

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は嫌々な雰囲気全開ですが、行きます。
そして楽しそうに釣ります。
けど、つりが終わって
ねぇ~ 私 お魚見てたらお寿司が食べたくなっちゃった。
もちろん 回ってないお寿司。っと言って、お寿司もデートの1つに入れさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りにはあまり興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船酔いするんで、お断りします

船に乗らなくていい釣りなら行きます
ハゼは初心者向けですよね

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。乗り物酔いがひどいので、とんでもないです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
もし酔ってしまったら次誘われた時に断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中は船酔いしそうだし、日焼けもしそうなので、
断ります。午前中だけ位なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りはしたことがないですが行ってみたいです。
釣った新鮮な魚食べたいですし。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
缶ビールを片手に釣りをします。 いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中でしたら、
船酔いしそうなので断りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りはやってみたいと思ってたので
行きますね。
その後の食事も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ります。
1日中釣り船は嫌です。船酔いをするし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘われたら行きます。
釣りをやったことがないので
一度釣りをしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに1日中は・・・。
断りますね。

  • 回答者:9月 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうだから行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船酔いしそうなので断ります

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る