すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートで、紅葉の時期に白金のプラタナス並木に面したフレンチレストランのテラス席(あえて屋外)を予約してあって、日当たりは良くても晩秋の寒い席でランチコースをとるっていうのは興味がありますか。

※膝かけ毛布は貸してくれます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 19:46:14
  • 0

いいと思います。
毛布もありますし 寒かったらワイン飲んだり 昼間だったら温かい飲み物でも飲んだらいいですし ステキだと思います。
会話もはずみそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒いのは苦手なのでテラスはごめんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し寒いくらいならOKです。
興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しくらい寒くても素敵な場所はロマンがあって好きです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなにステキでも寒いのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが・・・寒い日に屋外でコースは厳しいです。
いくら毛布を貸していただいても、体の芯まで冷えてしまいそうです。屋内の窓側の席がいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に興味があります。
紅葉が大好きです。
ロマンチックで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さにもよりますが、真冬じゃなければ行ってみたいですね。
興味があります。
おしゃれだと思います。

  • 回答者:イタリアン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味あります。
ランチコースは嬉しいですし紅葉の時期のテラス席は雰囲気良いです。
膝かけを用意してくれるので安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきたいです。
雨だと嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寒さに強いのであります。人それぞれだと思います。寒がりの人がランチフルコース2時間もかけて寒さを我慢しながら食べるのは酷かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味があります。居心地が良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ありますね。
いいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ありますね。
景色を楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味あります。
そういうランチは今までしたことがなかったので
してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは良さそうですね。
雰囲気もいいでしょうし、喜ぶ女性が多いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛布があるなら平気です。
カイロは持参すると思いますが。
ランチを楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの程度のワインをご準備いただけるのかしら?
おカネかかるけど、よろしいのかしら・・・。

  • 回答者:シロガネーゼ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
あこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味あります。
きれいそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、興味ないです。
毛布があっても、冷え性なので寒い席はちょっと嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ~ ちょっと体が冷えるのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る