すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

貯まったGpoint・・・何へ交換していますか?
本来なら換金(銀行)したいところなのですが還元率が低くamazonギフト券かnanacoギフトに交換しようかと迷っています。
Gpointから他サービスを(必要なら複数サービスを)経由して、できれば100%の等価かそれ以上の還元率で換金できる方法はないものでしょうか?

また、同数のGpointを交換するなら何への交換が最もお得でしょうか?
みなさんはGpointをどんなふうに使っていますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 15:15:25
  • 0

並び替え:

waonに交換しました。最も率がいいと思いました。ただそれ以降GPointはやめました。
手間の割りに実入りが少ないものですから

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WAONに交換しています。
100ポイントから交換できますし、等価交換ですし、何より早いです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもヤフオクを利用しているので、

ヤフーポイントへ変えています。

とっても便利です。

• 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

nanakoギフトで実質等価交換です。

期間限定ですから早めに交換しましょう。

• 回答者:協議再開 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

換金率は80%で、効率は低いですが、楽天銀行への換金をしています。
ネットでの買い物は、基本「楽天」を利用しているので。
やっぱり現金が一番使い勝手がいいという考えです。
他のポイントサイトも、PEXを経由できるところはPEXに集めて、換金しています。

この回答の満足度

スイカのチャージに交換しています

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

Amazonギフト券に交換してます。
ギフト券の総額以内の金額であればクレカや振込、コンビニ支払をする必要がなく
すぐに注文が終わるので結構重宝してます。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ドコモプレミアクラブ。
今ならば、25%増量中。
交換率は125%になります。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

amazonギフト券です。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

今ならAmazonに交換しますね。割高(495p->500円)になりますから。
それでAmazonで高値引き商品を買う!

いつもはなるべく等価交換できるものを選んでます。
どこに交換するかはその時々で違います。ビーケーワンとかTポイントとかAmazonとか。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱ amazonのギフト券ですね。
これが一番お得だと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

Gポイントはなかなか良い交換先ないんですね。
今までは楽天銀行に交換していましたが、今回はアマゾンかヤフーに交換したいと思います。

• 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

amazonギフト券に交換しました。
495Pで500円のギフト券に交換できるので。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

amazonに交換しています。
よくお買い物をするので。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はWAONです。
nanacoの場合、500ポイントを電子マネーに交換する時、別途5ポイントの交換手数料が必要です。
Gポイントをちょっとお得に交換しているようで、実質は等価交換です。

どちらも即時の等価交換、私の場合、WAONの方をより利用するので、こちらにしています。

• 回答者:ちりつも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ジョーシンに交換しています。
20P単位で交換手数料もいらないので重宝しています。

• 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

nanacoで、495Pで500円交換できるのでは?

他の提携サイトから〔G〕に移行させnanacoに交換しました。

この回答の満足度

アマゾンに交換してますね。
色々と買いますからかなり重宝していますよ。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

前回は、楽天銀行で換金しました。
レートは悪いですが、他に変えたいものが無かったので。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

今のところ一番お得なのはnanacoじゃないですかね、今キャンペーンを遣っているし(Gポイント495ポイント=nanaco500円分)それでなくとも同等の交換でいわいる100%です。
近くにセブンイレブン・イトーヨーカドー・デニーズ(だったかな?)があれば、その3つで使えるので、お弁当を買うのもよし、軽くお茶するのもよし、夕飯のお惣菜を買うのもいいですよね。
それとnanacoは公共料金や国民健康保険、ネットショッピングの代金支払いにも使えるので、お小遣いがピンチだけど、支払いが~という時の足しにもなります。
さすがにポイントはたまらないですが。(タバコと振込用紙の支払いは出来るが、ポイントは付かない-お酒もそうかもしれませんが、nanacoでお酒を買った事がないからわからなくてスイマセン)

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る