すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

クイックペイについてなんですが、nanacoカードってクイックペイ対応店ならどこでも使えるのでしょうか?セブンイレブンではnanacoカードを使ってクイックペイ払いは何度もしたことあります。馬鹿みたいですがなんだか不安で他で使えないばかりか、お店の人に聞くのも恥ずかしくて、、、
どなたかご親切な方ご教授ください。

• 質問者:昼寝
  • 質問日時:2008-09-01 21:52:19
  • 0

nanacoカードでクイックペイ払いをしたことがあるのであれば、機能的には問題ありませんのでクイックペイ対応店ならどこでも使えるはずですよ。
こちらのサイトも参考にしてください。http://www.iy-card.co.jp/qpnanaco/index.html

• 回答者:いいきぶん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
nanacoカードはセブンイレブンのカードというイメージが
拭いきれなくて使うのを躊躇してました。
これで安心して使えます。

並び替え:

セブンでバイトしている者です・・・

セブンではクイックペイもしくはnanacoで支払いができ、
クイックペイ対応店では確かnanacoで支払いはできません。
一体となったカードであれば支払いできます。

余談ですが、nanacoは合計金額でポイントがもらえるわけではなく、
1つの商品100円(以上)ごとに1ポイント(=1円)貯まります。
つまり、
1つの商品98円×3を買って合計金額が294円になっても、2ポイントは貰えず、0ポイントです。
確かクイックペイは最低が200円のを買って2ポイントだったような気が・・・

• 回答者:彩 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントのことまで詳しくありがとうございます。
うまく活用できるようにしたいと思います。

QUICPayとnanacoが一体となったカードをお持ちなのでしょうか?
であれば、QUICKPayが使えるお店とnanacoの使えるお店の両方で使えるはずですよ。

• 回答者:けろけろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
大丈夫だろうとは思っていたのですが。
これで安心してnanacoカード出せます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る