すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのゲームで農場パラダイスというのがあったのでやっているのですが、ヘルプとか見てもいまいちやり方がよく理解できません。
耕す、水、収穫等基本的なことをやっていたら新しく植える種がなくなってしまいました。
この後どうしたらいいですか?ショップで買えばいいのでしょうか?
ゼニーって何ですか?実際のお金が必要なんでしょうか?
あと加工というのが全然わかりません。やったほうがいいんでしょうか?

• 質問者:お父さん
  • 質問日時:2010-09-17 21:05:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

mixiやリアルワールドでも、農場パラダイスはリンクしています。

出来た野菜?や動物?をそのまま売ってもよいですし、加工したうえで販売します。
そして、ショップで新しい種やひよこを購入して改めて育てる。
それの繰り返しです。

レベルが上がった時に、種やひよこももらえる時もあります。

加工は、必要な材料の組み合わせです。
そのまま売るよりも、加工した方が付加価値が上がり高く売れます。

たしか、にわとりだけでも、からあげは作れるはずです。
使用してエネルギーは減っても時間がたてば回復しますし、余裕があればガソリンを購入・利用して補充することもできます。

ゼニーは、ゲーム内コインの単位ですが、課金してアイテムを購入する事もできますが、禁するかしないかはゲームをする方の自由です。

• 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございます。

並び替え:

農パラ、私もやってます。
レベル5までが目標であれば、収穫した「作物」や「動物」は、
そのまま売れば、コインが増えます。
このコインを使用して「ショップ」で種や雛、肥料や餌を購入する訳です。
ゼニーは、実際のお金(クレジットカードや電子マネー)をゼニーにチャージする訳です。
私は、ゼニーを使わずにレベル5までは3日ほどで到達できました。
加工する必要は、個人的には「必要なし!」と思います。

• 回答者:レベル5 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る