すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

mixiアプリの農場パラダイスをやってます。加工場のガソリンが足りなくて、野菜だけがどんどんたまっていってます。ガソリンの回復って、どれくらいの時間がかかるのでしょうか。買ったら赤字になるんですよね?
 みなさん、どうしてますか?加工せずにそのまま売ってしまった方がいいのかなぁ。

お金をためて、畑や飼育ブロックを拡張するのが目標です。

• 質問者:困った
  • 質問日時:2009-12-06 11:06:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お返事有難うございました。生産物を全て売ったら¥10万円を越えるほど生産物がたまっていたので、全て売ってしまいました。そのお金で畑と飼育スペースを広げました。結果的にこれでよかったような気がします。

並び替え:

わたしは野菜も売りながらガソリン買って加工してます。
野菜売った方が儲かるのかな・・・その辺はまだわからないです

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加須リンは12000円?ですよね。
レベルが低いうちは当然加工してできるものも低価格品なので購入して加工すると、赤字になると思います。
加工せずに売るのも作戦の一つですが、動物のおやつにも必要です。
質問者さんの現在のレベルが解りませんが、説明によるとレベルが上がるとガソリンの貯まる速度も速くなるようです。
私は現在レベル17ですが、1日でほぼ満タンにはなりますよ。
頻繁にお世話ができる方は、肥料や餌に加工して生産速度を速めてお金を稼ぐ方法もありますよ。

===補足===
動物のおやつなどとクエストで特定の生産物を持っている必要が有る程度必要です。
おやつをあげると、動物の生産量が増えますから。

クエストをしない方なら、問題ないですけど、やり方はプレーヤーの判断です。

• 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る