すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

農場パラダイスのゼニー購入のガソリンですが、5000のものを買った場合その都度足りない分だけ補給して余った分はストックできるのでしょうか?
500の方にはストックできると書いてあるのですが5000の方には何も書かれていません。
同じようにストックできますか?

  • 質問者:ぴー
  • 質問日時:2010-10-12 23:58:05
  • 0

並び替え:

加工場のレベルで使えるガソリン料が決まっているようですから、
ストックできると思います。
加工場でどんどん加工品を作るとレベルが上がってストックできる量も多くなる。
多くなればもっと加工品が作れますよね。
220/220のような記載でしたよね。補充と考えてよいと思いますよ。

  • 回答者:レベル (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る